SSブログ

ダッフィーの銀時計:東京ディズニーシーの新ダッフィーグッズ [東京ディズニーシー]

 今日も寒かったです。
 なかなか布団から出られませんでした・・・(^^;)
 元気な子供たちは朝からお出かけ、自分は午後からちょっと片付けした程度でゴホゴホ。
 先日処方してもらった薬は明日の分までしかないので、また行かなくちゃかなぁ。
ダッフィーの銀時計_20101218_03.jpg

 12月17日から発売になったダッフィーの時計。
 ダッフィーのフェイストップ(ステンレス)と文字盤(真鍮)のムーブメントに、牛革のバンドネイビーとブルーの2本とネックレスチェーンがセットになっているそうです。
 手ごろな値段ならクリスマスプレゼントに! とも思ったのですが、¥32,000なりではちょっと手が出ませんよ~(;O;)
 見た感じは派手派手でなくて良いのですが、ダッフィーのお買いが意外と大きかったのでどちらかというとアクセサリーって感じですね。 
ダッフィーの銀時計_20101218_01.jpg

ダッフィーの銀時計_20101218_02.jpg

 年末ジャンボ当選すればなぁって、まだ買ってもいないので当たるはず無いのですが(,_'☆\ バキ
 サンタさーん宜しく('-'*)ヨロシク♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

koumam

わ~~~わ~~~ダッフィーの時計なんて出たんですね!
これはダッフィーファンには欲しいひとつですよね(^^)
フェイストップが可愛い!ミッキーのもこういうの作って
欲しいです^(@^^@)
by koumam (2010-12-20 09:37) 

hiro

☆koumamさん、ネックレスチェーンもついているようなので、首から下げたほうがかわいい感じがします!
ミッキーのもかなり以前売っていたような・・・('';)ウーン記憶がいい加減だ、オフィシャルではなかったかも。
ミッキーも可愛いかもです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-21 00:17) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、woodさん、naokunさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。