SSブログ

お正月のデザートは・・・:スーベニアカップ [東京ディズニーシー]

 今年も残すところあと2日となりました。
 ようやく今年の仕事も昨日でおわり年末年始の休みに入りました。
 特段出かける計画も無いので、近所をブラブラ。
 その前に年末のお片付けをしなければなりませんが、なかなか重い腰が上がりません(^^;

 年越しは寒くなりそうなので、暖かいおしるこでもいかがでしょうか(^○^)
お正月のスーベニア_20101226_06.jpg

 お正月のスーベニアカップ、デザイン的にはポップコーンバケットと同じイメージ感でした。
 ニューヨークデリではきなこムースとのセットでした。
お正月のスーベニア_20101226_05.jpg

 底面にはとんすけとミスバニーが金色でプリントされていました。
 東京ディズニーリゾートのロゴが入っているようなので、ポップコーンバケットと同じ様にランドとシー共通のようです。 
お正月のスーベニア_20101226_07.jpg

 小豆とクリームに求肥と思われるトッピング。
 うーん甘そう~ ですが、歩き疲れた時には食べられるかな(^○^)
お正月のスーベニア_20101226_08.jpg


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

disneyworld

今年の年末は寒いらしいですからねえ
by disneyworld (2010-12-30 20:17) 

りり

きなこムース、美味しそうですね!
一緒に見ていた娘が「美味しそう!」と叫んでいました(笑)
by りり (2010-12-30 21:01) 

oyatu55

はじめまして☆ご訪問とniceをいただきまして
ありがとうございました!
おしるこ…いいですね~♪
今年こそ食べてみたいです(^w^@
by oyatu55 (2010-12-30 22:52) 

hiro

☆disneyworldさん、猛暑に厳冬今年は大変でした・・・来年は例年並みに戻って欲しいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-31 01:42) 

hiro

☆りりさん、美味しいそうなんですけどまだ食べてないです(^^;
きなこ味のムースって今一つイメージできなくて・・・
売ってるうちにチャレンジしたいです(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-31 01:45) 

hiro

☆oyatu55さん、初めまして、ようこそいらっしゃいませ~
おしるこ私にはちょっと甘すぎる感じもします・・・好みの問題ですが(^.^)
でも、寒いときには暖まりますよ~ (^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-31 01:47) 

disneyworld

今日も寒いですが、湘南は晴れて富士山も綺麗に見えて最高でした。良いお年をお迎えください。
by disneyworld (2010-12-31 17:58) 

naokun

こんばんは
今年1年楽しませていただいてありがとうございました
by naokun (2010-12-31 18:35) 

シマリス

今日おしるこ食べて来ました!

本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。 
by シマリス (2010-12-31 18:37) 

koumam

関西も今日は雪で寒いです~おしるこ美味しそう~☆
いつもhiroさんの記事はインの時の参考さにさせて
もらっていて、アップ楽しみにしています(^^)
今年もたくさんの訪問&nice&コメントありがとうございます♪
来年も引き続きよろしくお願いいたします(@^^@)
よいお年をお迎えください~☆
by koumam (2010-12-31 20:53) 

hiro

☆naokunさん、こちらこそ1年お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-12-31 21:49) 

hiro

☆disneyworldさん、今日は晴れて良い天気でしたね! 反面放射冷却現象が怖いです(^^;) って夜中に外で過ごすわけではないですが・・・
夕焼けの富士山もきれいでした!
disneyworld さんも良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

by hiro (2010-12-31 21:52) 

hiro

☆シマリスさん、私もシーでおしるこ食べてきました!! (^O^)
こちらこそお世話になりました!
たくさんのコメント、nice! 、楽しい記事、おいしい記事ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致しますm(__)m
by hiro (2010-12-31 21:54) 

hiro

☆koumamさん、関西も雪なんですね・・・外は寒い年越しなんですね(^.^)
こちらこそ楽しい沢山のコメント&nice! ありがとうございました。
来年こそはkoumamさんの記事に刺激されて海外のパークに!行きたいです(^^;)
来年も宜しくお願い致します!
良い年をお迎えください。
by hiro (2010-12-31 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。