SSブログ

2011年1月のToday:東京ディズニーシー(2011年1月1日~20日) [Today]

 おはようございます! 今日で正月三ケ日も終わりですね。
 グダグダと明確な予定もなく過ごしてしまったので、あっという間でした。
 今日は掃除に洗濯にヾ(・・;)ォィォィ
 と言いつつドラえもんに見入ってしまっていますバキッ!!☆/(x_x)

 昨日はお正月のイベントを観にシーとランドに行ってきました。
 その様子は写真を整理してからと言うことで・・・
 先にTodayからということにしますが、1か月の期間としてはイベントが無いのでスリムな4つ折りです。
 表紙はキャプテン・ミッキー! バックの模様は「麻の葉文様」とか言うんですかね?、1月らしく和風でいい感じです(^_^)
Today 201110101-20 TDS_01.jpg

 カレンダーを見ると開園時間が遅かったり、閉演時間が早かったり。
 平日は10時オープンで19時閉演とかも。
 仕事終わってから遊びに行けません・・・バキッ!!☆/(x_x)
Today 201110101-20 TDS_02.jpg

 5日までのニューイヤーズ・グリーティングは14時の1回のみで、続けてミシカを鑑賞できるというか、ミシカと待ちが被ってしまいます(・・;)
 ランドのパレードは11時10分と14時20分の2回で、1日で観たい場合は必然的に午前ランドで午後シーになってしまいます・・・
 午前にもう1回やってくれないかなぁ~(^^;)
 花火も平日と後半は無いようですね。
Today 201110101-20 TDS_03.jpg

 グッズはキャンパスデーのグッズが出ていますねぇ。 CMも始まりましたし・・・
 ミッキーのレザーアクセサリーも再販になっていました。
 ちょっとお高い感じもしますが、しっかりしててシーズン問わずつけられるので良いですよ。
 自分好みのチャームを組み合わせてデザインできますしね(^_^)
Today 201110101-20 TDS_04.jpg

 さて、洗濯物を干してきます~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

うさぴん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます(^^)
by うさぴん (2011-01-03 12:53) 

シマリス

今回は珍しくトウディの期間がランドとシーで違ってますね!
by シマリス (2011-01-03 13:26) 

disneyworld

みなさん、お正月から頑張ってますね〜
by disneyworld (2011-01-03 15:15) 

hiro

☆うさぴんさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-04 18:48) 

hiro

☆シマリスさん、シーは4月までイベント無いし、何故でしょうね・・・
何かグッズが出るんですかねぇ?('';)ウーン謎です・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-04 19:00) 

hiro

☆disneyworld さん、やはり正月から頑張らなければ(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-04 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。