SSブログ

2011年1月のToday:東京ディズニーランド(2011年1月1日~23日) [Today]

 昨日の朝聞いたFMラジオの天気予報では寒気が下りてきて、午後から天気が崩れ寒くなるとの天気予報でしたが、運良く外れて午後も明日も天気が良い予報に変わってきました。

 ランドのTodayの表紙は・・・兎年ですからとんすけ(サンパー)かなっと思っていたのですが、ミスバニーでした(^O^)
Today 201110101-23 TDL_01.jpg

 いよいよ今月グランドオープンする「ミッキーのフィルハーマジック」。
 そのオープン日1月24日の前日の23日までのTodayとなっています。
 ミュージック・フェスティバルやパフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル「It's Showtime!」もありますねぇ。
Today 201110101-23 TDL_02.jpg

 20日からはキャッスルフォアコートでグリーティングショー「ドナルドのファニーハーモニー」も始まります。
 ドナルド、チップとデール・・・楽しみです。(^.^)
Today 201110101-23 TDL_03.jpg

 グッズは1月7日から発売される Disney Sweet Love 2011シリーズの紹介も。
 キャンパスデー、バレンタインへの布石ですね・・・
 シーでしか買えなかったミッキーチュロスや、ハロウィーンシーズンに販売されていたポークライスロールががランドで販売されるようです~(^^)
 ドローイングクラスはミスバニーです! ̄(=∵=) ̄
Today 201110101-23 TDL_04.jpg

 今日は日差しもあって暖かいですねぇ。昨日も比較的暖かい1日でした。
 お友達のお知り合いの方にお願いしていたお買い物を受け取りにシーに行ってきました(^O^)
 家に帰ってまじまじと見ると、家族で奪い合いになりそうな可愛さです~追加調達が必要かな・・・
 この話題はまた別の機会に⊂(^(工)^)⊃

 ランドのニューイヤーズ・グリーティング、シーのニューイヤー・グリーティングとハシゴ、ちょっとティーブレイク。
 そして、4回目のビッグバンドビートを観て帰ってきました。
 シーの駐車場はR7が使われていたので混んでいるかと思ったのですが、意外と混んではいない感じでした。
 遠方から車でインする方も多かったからですかね?
 昨日は1回目から3回目まで公演がキャンセルされて、お茶する前は4回目もできるか判らないと言われていたのですが、観れて良かったです!
 年始のこの時期に見るのは初めて?だったかもしれませんが、最後に楽しいメッセージが(^O^)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

disneyworld

一月と言うのに、目尻押しなんです〜ね
by disneyworld (2011-01-03 15:00) 

hiro

☆disneyworldさん、お正月稼ぎ時ですからねぇバキッ!!☆/(x_x)
色々楽しみです(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-04 19:45) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。