SSブログ

2011年のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーランド [ニューイヤーズ・グリーティング]

 今日も晴れて良いお天気になりました。
 雲が少ない感じ化したので、夜、朝の寒さが気になります~((p(>_<)q))
 明日から仕事なので今日の行動はセーブ目に。
 湯島天神に姪っ子の合格祈願、秋葉原で息子と買い物して帰ってきました。
 普段ならランドかシーまで足を延ばす時間の余裕はあったのですが、控えめに・・・ その代り買い物の後にゆっくりカフェ(普通の)でお茶して来ました。
 しかし、そんなカフェにもカードゲームして騒がしい連中が、('';)ウーン困ったものです秋葉原、昔はそんな感じではなかったのですが・・・、あしゃれなカフェもありませんでしたけどね(^^;

 2日のインで先にシーにインしてダッフィーとグリしてたら遅くなっちゃって、ランドの1回目のお正月のグリ『ニューイヤーズ・グリーティング』に何とか間に合いました(^.^)
TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_01.jpg

 ここ数年はシーのオープンカータイプのビークルに2台に分乗してのグリーティングでしたが、今年は違いました。
 着物姿のミッキーとミニーはリアシートをオープンにした『リマウジン:LiMOUSEine2』で登場でした(^.^)

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_02.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_03.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_04.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_05.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_06.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_07.jpg

 ドナルド、デイジー、グーフィー、チップとデール、プルートは元気に歩きです(^.^)
TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_08.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_10.jpg

 うさぎさんたちは・・・ドリームクルーザー2に乗っての登場でした~
 ミミ、ヒゲ、歯?をイメージさせるお正月のデコレーションが可愛いです(^.^)
TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_09.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_11.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_12.jpg

 でも、あーっという間に通り過ぎてしまって、エーって感じだったので、先回りしてもう1回見ることに。
 今年はこの日のこの回しか見る機会が無いと分かっていたので・・・
 何とかトゥーンタウンへ到着。

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_13.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_14.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_15.jpg

 何とかミッキーミニーの2ショットも撮れました。
TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_17.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_16.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_18.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_19.jpg

 ドナルド、チップとデールがデイジーを指さしているのは・・・何故?(^O^)
TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_20.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_21.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_22.jpg

 ミスバニーとサンパー(とんすけ)も仲良さそうです(^.^)
TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_23.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_24.jpg

TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_25.jpg

 後部のブレアラビット、ホワイトラビット、ラビットとは一瞬でお別れに・・・
TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_26.jpg

 もっとゆっくり観たかったなぁ~
 午後はシーのニューイヤーズ・グリーティングを観たので、次回はその様子をお伝えします。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

シマリス

hiroさん、見るポイントわかってますね~
お写真バッチリです!
お正月のグリあっと言う間に過ぎますよね。
もうそろそろパレードに戻して欲しいと思います。(笑)  
by シマリス (2011-01-04 20:31) 

りり

うさぎ風になっているドリームクルーザーがすごいですね!
かわいいです(^^)
今年はイースターを見に行きたいな~と思ってしまいました♪
by りり (2011-01-04 21:22) 

hiro

☆シマリスさん、お正月のグリも終わっちゃいましたね・・・
私は今日から仕事だったので最後は見れませんでしたが(^^;
もう1回ちゃんと観たかったんですけどね~
明日から通常モードですね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-05 20:49) 

hiro

☆りりさん、短期間なのにスゴイデコレーションでした(^^;
ウサギさんのキャラ多いからですかね~
イースターもうさぎさん活躍しそうですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-05 20:58) 

hiro

☆☆彡 disneyworldさん、woodさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。