SSブログ

2011年のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーシー [ニューイヤーズ・グリーティング]

 今日は仕事始めでした。
 お正月のグリーティングも今日で終わっちゃいましたね・・・
 今回の年末年始の休みは1週間も無く短いなぁと思っていたんですが、出勤すると更に短かったなぁと一瞬で過去形に・・・(^^;
 いくら長い休みでも仕事が始まっちゃうと過去の出来事になっちゃうんですけどねぇ~
 今週末は3連休の予定なのであと2日頑張らなくっちゃ!
 
 関東地方は年末から今日まで意外と良い天気が続いていますが、気温はまだ下がりそうです{{ (>_<) }}
 2日はまだ暖かったほうかなぁって今となっては思っちゃいます。
 午前中はランド、午後はシーのニューイヤーズ・グリーティングを観てきました。
TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_01.jpg

 2時からのスタートで2時半からの『レジェンド・オブ・ミシカ』の開始時間も近いこともあって、ハーバーの周りにはたくさんのゲストが集まっていました。
 ミート&スマイルのバージがアクアダクトから登場してきました。
 とんすけとミスバニー、忙しく時間に追われるホワイトラビットとミッキー&ミニーがお正月の挨拶にやってきました!
 ザンビ前、トッポリーノ広場前、リドアイル前、ガリオン船前の4か所で停止して、最後にハーバー中央(今工事中なのでまん真ん中まではいけませんが・・)で挨拶して戻っていく約15分間のグリーティングでした。
 
TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_02.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_03.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_04.jpg

 ミッキーとミニーはランドとは違った着物でした。
 うさぎさんたちはお正月のお年玉?贈り物をもらって楽しそうです(^.^)
 ホワイトラビットは凧、ミスバニーは羽子板、とんすけは独楽でした。
TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_05.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_06.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_07.jpg

 とんすけはもらった独楽を楽しそうに振り回していました・・・ピントは綺麗に背後の群集に・・・(T_T)
TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_08.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_09.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_10.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_11.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_12.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_13.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_14.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_15.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_16.jpg

TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_17.jpg

また来年! 来年は辰年ですが、だれが出てくるのかなぁ~ って気が早いか(^^;


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。