SSブログ

2011年1月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 確か昨日あたりが寒の入りで、寒の内に入り確かに寒くなりましたぁ。
 昨日はちょっとお気に入りだったマフラーが無くなって、同じものを探したんですが見つからず・・・
 まあ、何とか似たようなのを探してきたので、暫くは首の寒さは凌げそうです(^^;)
 首を冷やさないことによって体温も下がりにくそうです~
 週末も寒そうなので厳重装備しなければ・・・

 2日のランドは思ったより混んでたような空いてたような。
 元旦に行かなかったのは久しぶりだったので、空いてたように感じたのかもしれません。
 元旦はカウントダウン明けの人も多くてカオスですからねぇ・・・
ランドの風景_20110102_01.jpg

ランドの風景_20110102_02.jpg

 2011年1月のランドのマンスリーメダルの紹介です~
 まずは、トゥモローランドテラスは『ロジャーラビット』! やっぱり兎年ですからねぇ。
TDL 2010年1月のマンスリーメダル_01.jpg

 アップにするとよくわかりますが、背後の台紙?かなぁ、破けちゃってますね。
 年末年始の交換時に慌てちゃったのかなぁ?
 カウントダウンの時しか経験できないことなんですが、いつの間にか変わってるんですよねぇ。
TDL 2010年1月のマンスリーメダル_02.jpg

 そして、ペニーアーケードは・・・とんすけ『サンパー』です!!
TDL 2010年1月のマンスリーメダル_03.jpg

 寝転んで楽しそうです(^.^) 足パタパタしてそう~
TDL 2010年1月のマンスリーメダル_04.jpg

 他にも2011年のデザインに変わったメダルが沢山逢ったんですが、グリの後で長蛇の列になっていたので、また後日取材予定です!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

disneyworld

これはいいですね〜
by disneyworld (2011-01-07 20:39) 

hiro

☆☆彡 woodさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。