SSブログ

2011年1月のマンスリーメダル:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 今日も風が強くて寒かったです~
 顔が引きつるほどの寒さになってきました・・・
 明日も寒そうな感じの夜です。

 暖かい炎・・・?
プロメテウス火山_20110102_02.jpg

プロメテウス火山_20110102_01.jpg

シーの風景_20110102_01.jpg

シーの風景_20110102_02.jpg

シーの風景_20110102_03.jpg

 キャンパスデーが始まっていますが、土日はどうでしょうか。
 2月まではまったりムードでいて欲しかったのですが~

 おっと、本題の2011年1月のマンスリーメダル東京ディズニーシーは・・・
 『しあわせうさぎのオズワルド』でした!
 ようやく最近ディズニーに戻ってきましたねぇ。
 これからはもっとディズニーでも活躍してほしいですね(^.^)
TDSマンスリーメダル_20110102_01.jpg

TDSマンスリーメダル_20110102_02.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

hasakura

いい写真ですね。のんびりシーを歩けるといいですが
by hasakura (2011-01-08 15:43) 

disneyworld

昼間はいいんでしょうが、夜は寒そうですね〜
by disneyworld (2011-01-08 17:38) 

シマリス

天気はいいんですが、本当に寒いですよね。 
by シマリス (2011-01-08 21:44) 

hiro

☆hasakuraさん、今日は空いていました~
イベントの無いシーズンなので、まったりできました(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-09 00:28) 

hiro

☆disneyworldさん、夜は結構冷えますね~
風があると更に寒く感じます{{ (>_<) }}
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-09 00:30) 

hiro

☆シマリスさん、お日様が低くなる3時半くらいから急に寒くなる感じでした(^^;)
朝もお堀とか凍ってて寒かったです!
風邪ひかない様に気を付けなければですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。