SSブログ

連休初日に10時開園20時閉園:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 さっき帰りつきました。
 って11時ちょっと過ぎくらいでした。
 今日は10時オープンだったので、家をゆっくり出発して首都高の1次渋滞時間帯が去った頃に通過したので土曜にしてはスムーズに舞浜に到着しました(^.^)
 シーの閉園は夜の8時! 花火の前の閉園・・・ランドは夜10時閉園だったの花火はスケジューリングされt芸ましたが、結局は上空の気流が悪くキャンセルでしたが。
 今日のレポはまた明日以降に詳しくと言うことで(^^ゞ
 本日も色々お付き合いいただいた皆さんありがとうございました~そして、お疲れ様でしたm(__)m
 また次回も宜しくお願いします!(^^)/

ダッフィー登場_20110108_01.jpg
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

シマリス

昨日のシーは土曜日だと言うのに10ー20だったんですよね~
by シマリス (2011-01-09 10:00) 

disneyworld

短い開演時間です〜ねえ
by disneyworld (2011-01-09 16:12) 

りり

土曜日なのに、短いのですね。
連休明けからは閑散期でしょうか。
by りり (2011-01-09 16:18) 

hiro

☆シマリスさん、昨日は短い1日(^O^)でした~
結局8時以降はランドで過ごしたので帰りの時間はいつもと同じでしたが(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-09 21:28) 

hiro

☆disneyworldさん、短いなりに充実した1日でした。
混んでなくてゆったり過ごせました(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-09 21:37) 

hiro

☆りりさん、正月のステージの撤去とかあったのかも知れません~
閉園後作業の車両がOLCの駐車場に入って行ってました。
1月、2月は閑散期って感じでしたが最近はキャンパスデーで盛り上げてますね(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-09 21:48) 

hiro

☆彡 naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。