SSブログ

春を呼ぶトリメロ:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 明日明後日はセンター試験の日ですね。
 なぜか毎年このころになると、ほんとに何故か雪が降るんですよね~
 今朝も、今夜も顔が突っ張る寒さです。
 明日の天気予報でも雪がちらつくって言ってます。
 交通機関に影響が出ないと良いですね~
 受験生の皆さん、そうでない皆さんも寒さに負けずに頑張りましょう!
 おじさんも応援してるぞ~ 

楽しいトリメロ__20110108_07.jpg

 クリスマスから年末はなぜか3メンズのトリメロにしか会わなかったので、何となく・・・かなり寂しい感じだったのですが、年明けてお姉さんたちが復帰していて、安心しました(^^;)
 アコーディオン、ギター、クラリネット、バイオリンなどの楽器を演奏できるメンバーから3人の組み合わせで出てきます。
 ある程度はパターン化しているような感じもありますが、それそれの組み合わせで味のある演奏と楽しいおしゃべりや、ゲスト参加コーナーもあって楽しいです!

  一番の楽しみは生のディズニーミュージックが聴けることですね~
  軽快にアレンジされて拍手する手も弾みます(^O^)
 
楽しいトリメロ__20110108_06.jpg

 お姉さんの笑顔、楽しくなります~
楽しいトリメロ__20110108_01.jpg

楽しいトリメロ__20110108_02.jpg

楽しいトリメロ__20110108_03.jpg

楽しいトリメロ__20110108_04.jpg

楽しいトリメロ__20110108_05.jpg

楽しいトリメロ__20110108_08.jpg

 私はもっぱら見る専門、拍手専門です(^_^)♪


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

disneyworld

楽しそうですね〜。アトラクションだけに走り回るんじゃなくて、ゆっくり楽しみたいです〜ね
by disneyworld (2011-01-15 19:39) 

シマリス

自分はトリメロさんはプリマの待ちとかしか
見た事がなく、お写真拝見して久しぶりに
お顔を見ました。  
by シマリス (2011-01-15 21:40) 

hiro

☆disneyworldさん、最近は特にアトラクションよりショーやグリを楽しむ方がメインになってしまいました。
私は絶叫系が苦手なのもあって・・・(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-16 10:35) 

hiro

☆シマリスさん、私もミースマやミシカ待ちの時に私もよく観ていました(^O^)
皆さん素敵な笑顔で、楽しいひと時を過ごせるので大好きです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-16 10:38) 

hiro

☆彡 naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-16 10:39) 

KoZ

こんにちは。

トリメロのアコーディオン姉さんも、長くなりましたよね。
トリメロの活動はTDS5周年からですが、その前のリズム・オブ・ザ・ワールドの頃からパーク内やミラコスタでアコーディオン弾いてますもの。
マリタイムバンドのバンマスに続いて長かったりするのだろうか?

経費削減のためか、1つ、また1つとアトモスやキャラ抜き生音系のショーが減っていく中、いつまでも続いて欲しいものです。

by KoZ (2011-01-17 10:19) 

hiro

☆KoZさん、奥地の生バンドも終わっちゃって寂しいですね~
10周年に向けてアトモス系もパワーアップを期待していです!
ケープでアイリッシュバンドで生歌聞きたいなぁ・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-18 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。