SSブログ

おちゃめなプルート:まったりグリ! [東京ディズニーシー]

 天気予報はあまり良くなかったのですが、まったりできる期間はわずかと思い、ついつい足は舞浜へ。
 到着はお昼前。 1回目のB.B.Bに滑り込みセーフ? 開始10分前でも余裕で1階の前側の席に座れました。
 クリスマスの頃は1時間前にはラインカットでしたから・・・
 寒いと思っていたのですが、思っていたほど寒くはありませんでした。
 曇っていましたが薄日も射していましたし。
 でも、日が傾くにつれて寒さも増していきました{{ (>_<) }}
 シープラザの曲もお帰りの曲に変わるころにはアウトしました。
 ちょっと探し物があって、山の出線沿線を徘徊する予定だったのですが、人身事故発生で途中で断念しました(T_T)。

 帰る前にシープラザでプルートとグリしましたが、空いていたのでいっぱい遊んでくれました(^O^)
プルート_20110115_02.jpg

 この写真はトリミングした訳ではなくて、カメラに向かってズンズンと近寄って来るんです(^^;)
 カワイイ鼻デカになっちゃいました。
プルート_20110115_01.jpg

 プルートの鼻って柔らかいんですねぇ。
 最後に鼻でおでこをつつかれましたが、痛くありませんでした(^^;)
 また、ゆっくり遊びたいです!U^ェ^U !
 ビバ閑散期!!


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

かな

こんばんは!かわいくてnice!連打したいくらいです!
プルちゃんのお鼻、やわらかいんですよね~。
先日の海底グリでほっぺにチューもらえたときに「ぷにっ」としてて驚きました(*^^*)
(お恥ずかしながら、長年ファンですがグリが苦手でチューもらえるほど絡んだことがあまりないので、この時に「やわらかい!」って知りました)

まさにビバ!閑散期ですね~。
寒さに負けずに私も楽しんでこようと思います!

最近夜にPCが使えるので、放置のブログをなんとかしなくては(;^_^A
by かな (2011-01-16 00:21) 

シマリス

BBBは突然のシス調が続いていましたが、無事にやったんですね~
マッタリはいいですね~プルート可愛いですね!(笑)
by シマリス (2011-01-16 09:47) 

hasakura

可愛いですね。まったりできるといいな。
私がいく日はダッフィーの新しいグッツの発売日こんでないといいな
by hasakura (2011-01-16 10:24) 

かありい

プルートかわいいです~。
まさに、「THE DOG」ですね(笑)
プルートのお鼻さわったことないので、、、
今度機会があったら、触ってみたいです~。
by かありい (2011-01-16 10:29) 

hiro

☆かなさん、やはり一番乗りでしたねっ!(^O^)
私も近くで見ている多くこの時もそうでしたが、ずーっと見ていたらプルートから近づいてきて、いきなりボディーブローを2、3発ぶち込まれました(゜O゜;)
もちろん軽く、もてあそばれただけですが・・・嬉しかったです(^.^)
寒いですがまったりグリするにはいいシーズンです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-16 11:48) 

hiro

☆シマリスさん、年明けてすぐはB.B.B.シス調が多かったですね~
寒い中待っている方は大変そうでした・・・
最近は大丈夫そうです(^_^)
チップとデールもまったりグリしてました~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-16 11:51) 

hiro

☆hasakuraさん、きのうもペグおばさんのお店は周囲から比べると混んでいました(^^;)
局地的には混むかもしれませんが、大丈夫ではないでしょうか(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-16 11:58) 

hiro

☆かありいさん、私は突っ込まれやすい感じのようで、鼻デカ写真結構取らされてます(^^;)
特にプルートやチップ&デールはグイグイやられちゃいます・・・
楽しいので大歓迎ですけど!(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-16 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。