SSブログ

久しぶりの噴水!:ウォーターフロントパーク [東京ディズニーシー]

 今朝は舞浜も雪がちょこっと積もったようですね~
 風も強くて大変だったようですし。
 昨日、ゴミ箱をカストさんが撤去したり縛り付けていたのはこの対策だったのですね・・・

ゴミ箱_20110115_01.jpg

ゴミ箱_20110115_02.jpg

 アメリカンウォーターフロントのブロードウェイミュージックシアター前のウォータフロントパークの噴水が久しぶりに復活していました。
 私の記憶では夏のイベントの途中からハロウィーンのステージ作りが始まって、クリスマス、カウントダウンと約5か月ぶりくらいでしょうかね~
 昨日は生憎の薄曇りで、流石に水に戯れる元気なゲストはいませんでしたが(^^;)
 まるで生きているかのように音楽に合わせて飛び出す水は、ずーっと見ていても楽しいです。
 でも、まだちょっと寒いのでゆっくり見るのはもうちょっと暖かくなってからですかね(^^;)
ウォーターフロントパーク_20110115_01.jpg

ウォーターフロントパーク_20110115_02.jpg

ウォーターフロントパーク_20110115_03.jpg

ウォーターフロントパーク_20110115_04.jpg
 ホテル・ハイタワーのロビーをこうやって見るのも久しぶりでした。
 マクダックおじさんや、新聞配達のチップやデールたちも広々とした公園でまったりゆったりグリしてました。
 残念ながら私はダッフィーのグリ待ちしている最中でしたが・・・
 やっぱりここを通り抜けられるとアクセス良くて便利です(^.^)

<2011年1月15日 イン・レポート>


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。