SSブログ

ぴょんぴょんぴょんとミス・バニー登場! [東京ディズニーシー]

 今日は『ミッキーのフィルハーマジック』のスニークプレビューが有ったようですねぇ。
 来週にはグランドオープンなので色々準備が大変でしょうねぇ。
 私も早く観たいなぁ!
 
 先日のインの時ペグおばさんの畑の写真を撮影していると・・・バタバタバタぴょんぴょんぴょんと足音が。
ミス・バニー登場_20110115_01.jpg

 兎年に入って初めての接近遭遇でしたが、そのまま勢いよく駆け寄って来たミス・バニーファンたちに囲まれてしまいました・・・・
ミス・バニー登場_20110115_02.jpg

ミス・バニー登場_20110115_03.jpg

 この日はミス・バニーとしか会えませんでしたが、次回はサンパーも一緒に出て来て欲しいなぁ(^.^)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

たかひろ

いよいよグランドオープンですね。

フィルハーグッズが欲しいです。
by たかひろ (2011-01-18 23:49) 

koumam

昨日はちょうどランドからシーに移動してから
スニークあったみたいですね!(残念(><))
楽しみですよね(@^^@)
by koumam (2011-01-19 06:54) 

hiro

☆たかひろさん、フィルハーグッズ、ドナルド好きの方にはたまらないモノが多いですね(^.^)
いよいよですね~(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-19 21:20) 

hiro

☆koumamさん、スニークは日にちも時間も公開されていないので、遭遇したらラッキーですが、移動直後とはちょっと残念でしたね~
でも、もうすぐオープンですからちょっと我慢ですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-19 21:25) 

disneyworld

可愛い。この、キャラ知りませんでした(^_^;)
by disneyworld (2011-01-19 21:46) 

hiro

☆disneyworldさん、ミス・バニーは『バンビ』(1942年)に出演しているので、ディズニーの中では古参のキャラですが、グリに出てきたのはここ最近、1年ほど前です~
グッスは前から結構人気で結構売れてますよ(^O^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2011-01-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。