SSブログ

フィルハーマジックのポップコーンバケット:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 今朝はあちこちのワイドショー番組などで新アトラクション、フィルハーマジックが紹介されていました。
 オープン直後はかなりの待ち時間だったようですが、徐々に短くなったようです。
 週末は混雑するとは思いますが、一度に楽しめるゲストの数は多いので、そのうちに思ったほど待たずに楽しめるようになると良いですね!

 昨日思わず買って帰ってしまった(^^;)、ドナルド?のポップコーンバケットを。
フィルハーマジック_20110123_23.jpg

 最後のシーンを彷彿させるデザインに目を引かれ、思わず財布の紐が緩くなってしまいました(^○^)
 これまでのポップコーンバケットと比べても違った点がいくつかありました。

1.立体的に飛び出すドナルドの足
 かわいく盛り上がったお尻からニョキッと飛び出したドナルドの足。
 左右それぞれ角度を変えることが出来ます。
 上手く角度を調整すると、バケットを逆さまにして立てることが出来たりします(^○^)

フィルハーマジック_ポップコーンバケット_20110123_01.jpg

2.スライドする蓋
 掲載した写真では判りにくいかもしれませんが、本体とつなぐ蝶番の部分と蓋の2分割の構造となっていて、蓋を開いた後で下にずらすことが出来ます。
 後ろのイラストがホルンになっているんですが、横から見てホルンの口からドナルドの足が飛び出ているような感じに位置を動かすことが出来るようになっていました。
フィルハーマジック_ポップコーンバケット_20110123_02.jpg

 ストラップにはドナルドの色んな顔のイラストが描かれていて楽しいですよ~ (^_^)
 お値段はポップコーン+バケット+ストラップのセットで¥1,500。
 今回は、出来るだけ湿気にくいキャラメルポップコーンにしました。
 ポリネシアンテラス・レストラン前のワゴンで買いました~(^O^)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。