SSブログ

スウィート・ダッフィー2011:マクダックス・デパートメントストア [東京ディズニーシー]

 寒い日が続いています~
 先週の土曜日は日中は思ったほどの寒さも無く、日なたでは上着を一枚脱いでも平気なほどでした。
 一日前の21日から発売が開始されたスウィート・ダッフィーのグッズを買いに行きました。
 到着したのは11時半ころで、すでに販売している3店舗が入店制限がかかり、入店整理券を配布していました。
 ガッレリーアは15時台、マクダックスは18時台、アーント・ペグズは配布終了していました・・・
 エントリーサービスと、整理券の入店待ちの列ができていました。
 18時台のマクダックスに入店して撮影した店内の様子です。

 翌日の23日の日曜日は結構空いていたそうです(^^;)・・・・
スィートダッフィー グッズ 20110122_02.jpg

 表のショーウィンドウには左にダッフィー、右にシェリーメイの大きなイラストが貼り付けられていました。
 左には入店待ち列ができていたので、撮影できませんでした(・_;)
スィートダッフィー グッズ 20110122_03.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_05.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_06.jpg

 今回もハロー・フロム・ケープコッド シリーズのデザインのものも一緒に販売開始となったので、種類も多かったです。
 種類の多さが影響したのか、スウィートのコスチュームのエプロンの方の写真は撮り忘れちゃいました(^^;) 単なる物忘れ・・・
スィートダッフィー グッズ 20110122_07.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_08.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_14.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_04.jpg

 タオルセットはマフィン風にラッピングされていました。
 口を止める止め具が外れやすいので、購入時には注意です!
 留め具を使うわけではないと思いますが(^^;)
スィートダッフィー グッズ 20110122_09.jpg
¥750。

 スウィートのグッズというわけではありませんが、ダッフィーとシェリーメイの絵本一緒に発売となりました。 かわいいしおりが付いていました。スィートダッフィー グッズ 20110122_10.jpg
¥1,400。

 ペアストラップ、手塗なのでしょうか顔も少しずつ個体差があるので、好きな顔を選んだ方がよさそうでした。スィートダッフィー グッズ 20110122_11.jpg
¥1,800。

 マクダックスおじさん像も可愛く飾り付けられています。
スィートダッフィー グッズ 20110122_12.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_13.jpg

 裏には22日に販売中のコスチュームを着たダッフィーとシェリーメイが勢ぞろいしていました。
スィートダッフィー グッズ 20110122_24.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_25.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_26.jpg

 かわいいデコレーションはほかにもたくさんありました。 
スィートダッフィー グッズ 20110122_15.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_17.jpg

 こちらはダッフィーとシェリーメイでデコレーションされたストロベリー・チョコケーキかな?
スィートダッフィー グッズ 20110122_18.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_19.jpg

 トートバッグは小型のサイズで、左の様にボタンを外すとマチが広がってMサイズのダッフィーとシェリーメイがなんとか入りそうでした(^^;)
スィートダッフィー グッズ 20110122_16.jpg
¥2,700

 クッキーの缶にはダッフィーとシェリーメイのイラストが・・・ブレました(^^;)
スィートダッフィー グッズ 20110122_20.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_21.jpg

 ダッフィーがキャラメル味で、シェリーメイがクランベリー味+裏にホワイトチョコだそうです。
 それぞれ10個ずつ入って¥1,200でした。
スィートダッフィー グッズ 20110122_22.jpg

スィートダッフィー グッズ 20110122_23.jpg

 ホットチョコレートは粉末ではなくてハート形のチョコレートタイプだそうです。
 ダッフィーとシェリーメイの2本の陶器製スプーンが付いて、3杯分で¥1,400。

 ほんの一部の商品の紹介でしたが、すでに品切れの商品もいくつかあるようですし、2月1日からの販売となったボウルセットもあるので、また次回いつになるかわかりませんが、ゆっくりと見てこようと思ってます。
 全種類買ったらそれなりの金額になっちゃいますからね~(^^;)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

hasakura

hiroさん、こんにちは北海道に昨日帰ってきました。 
やっぱりダッフィーはかわいいですよね。 
なぜか、私はダッフィーよりシェリーメイが好きのなのですが・・・・・

今度、ゆっくりお話聞かせてくださいませ。
それでは、また遊びに来ます。
by hasakura (2011-01-25 14:38) 

disneyworld

ホットチョコレートが、いいな〜
by disneyworld (2011-01-25 21:44) 

hiro

☆hasakuraさん、お返事遅くなりました。m(__)m
お疲れ様でした!
ダッフィーもシェリーメイもどちらも可愛いので、あとは好みってことで(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-27 21:21) 

hiro

☆disneyworldさん、寒い冬!ホットチョコレート美味しそうですね(^.^)!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-27 21:23) 

CC_SAKURA

最近ですがシェリーメィちゃんスイートバージョンのぬいぐるみバッジだけ買いました 今更ですがハローフロムのピンクのメィちゃんも欲しいです
by CC_SAKURA (2011-01-27 21:33) 

hiro

☆☆彡 あんぱんち~さん、お散歩さん、naokunさん、オレンジポピーさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-27 21:35) 

hiro

☆CC_SAKURAさん、ひとつがふたつ、ふたつがみっつ・・・と欲しくなりますね~(^.^)
うちにはいったいいくつあるんだろう(>_<)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。