SSブログ

ハーモニーフェアでフィルハーグッズを物色!:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 明日から都立高校は推薦入試が始まります。
 と、言うことで明日、明後日はパークはちょっと混むかも知れませんねぇ(^^;)
 入試シーズンになると在学生は休みになるので、キャンパスデー中のパーク遊びに行くのでした。

 今日も寒かったですが、日曜日のランドも前日の暖かさら一転して風もあって寒かったです~
 『ミッキーのフィルハーマジック』の上演されているファンタジーランド・コンサートホール横にあるショップ『ハーモニーフェア』にも入ってみました。
ハーモニーフェア_20110123_04.jpg

 場所は『マッドハッター』のあった場所と同じですが、リニューアルされて全く別のショップとなっています。
ハーモニーフェア_20110123_05.jpg


 ほとんどのフィルハー・グッズを置いていましたが、ぬいぐるみバッジは品切れの様でした(T_T)
 グランドオープン初日には再販されたようですが、今はまた品切れとなっているようです。
ハーモニーフェア_20110123_01.jpg

ハーモニーフェア_20110123_02.jpg

 このキャンディなんだか舐めるのもったいなさそうでした(^^;
ハーモニーフェア_20110123_03.jpg

 内装もフィルハーマジックをイメージして音符や楽器など音楽に関連したモノが多かったです~
ハーモニーフェア_20110123_06.jpg

 この刺繍の壁飾り重厚な感じで良かったです。
 お会計のレジの後ろにあるので、この日は正面からとらえることはでしませんしたが、結構大きかったです。
 プルートの歌声が聞こえてきそうです(^○^)
ハーモニーフェア_20110123_07.jpg

 『ミッキーのフィルハーマジック』、暫くは混雑すると思いますが、覚悟してまた観に行きたいです♪
フィルハーマジック_20110123_23.jpg

<2011年1月23日 イン・レポート>
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

hiro

☆☆彡 woodさん、CC_SAKURAさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-27 21:36) 

たかひろ

フィルハーグッズ、ボン・ヴォヤージュで買っちゃいました。
ぬいぐるみバッチは売り切れだったんですね。
来月ランドへ行ったときに買えるかなあ。
by たかひろ (2011-01-28 23:01) 

hiro

☆たかひろさん、フィルハーのグッズも人気ですね(^O^)
ぬいぐるみバッジまだ再販されていなくて、まだ手に入っていません(;O;)
私も早く手に入れたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。