SSブログ

ミッキーとミニーのレザーストラップ:東京ディズニーランドの新グッス? [東京ディズニーランド]

 出だし寒さの記事が続いていますが、今日も寒かったです!
 週末はさらに寒くなるようです。
 天気も曇だし、雪も降る可能性もありそうです・・・{{ (>_<) }}

 日曜日ランドに行ったときに目新しいグッズを見つけました~
 ランドのカルガモたち_20110123_04.jpg
 カルガモの養殖所?(^^;) 違うかっ!

 アドベンチャーランド周辺の植木鉢には「もう春?」って勘違いしそうなトロピカルな草花が植えられていました(^.^)
ランドの植木鉢_20110123_01.jpg

ランドの植木鉢_20110123_02.jpg

ランドの植木鉢_20110123_03.jpg

 さて、勝手に新グッズと思い込んでいるのはこれです。
 渋い茶色の革でできたレザーストラップです。
 ミッキーのズボンと、ミニーのスカート。
 裏にはディズニーランドのロゴが型押しされていたので、ランドだけのグッズのようです。
 金属部分も燻した真鍮って感じで良い感じです!
 それぞれ1900円とちょっと高めでしたが買っちゃいました(^^;
レザーアクセサリー__20110123_01.jpg

 これも革製のストラップ。
 編み込みのロープ上になっています。
 ミッキーのメタルパーツも渋くてこれも良い感じです!
 こちらもランドだけの販売のようです。
 これも欲しかったんですが予算オーバーで(;O;)
レザーアクセサリー__20110123_04.jpg

 他にも薄手のカラフルな革のミッキーフェースや手の形をしたタイプも。
 5枚ぐらいがセットになっていて持ち歩くと色んな色が見えて面白い感じでした。
レザーアクセサリー__20110123_03.jpg

レザーアクセサリー__20110123_02.jpg

 本革の製品はちょっと高めですが、使いこむほど味が出て大好きです~!
 紹介した商品はウェスタンランドのウェスタンウェアにありました。
<2011年1月23日 東京ディズニーランド イン・レポート>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。