SSブログ

小さい春見ぃーつけた!:ザンビ裏の河津桜 [東京ディズニーシー]

 先週見たときはまだ一房ほどしか咲いていなかったサンビーニ・ブラザーズ・リストランテ裏の河津桜
 昨日は結構咲き始めていました!
 そろそろ花の蜜を求めてどんな小鳥達がやって来ますかね(^.^)
シーの神津桜_20110129_01.jpg

 まだまだ寒い日が続きますが、何故かこの風景を見ると暖かく感じたりします(^。^;)
シーの神津桜_20110129_02.jpg

シーの神津桜_20110129_03.jpg

シーの神津桜_20110129_04.jpg

シーの神津桜_20110129_05.jpg

シーの神津桜_20110129_06.jpg

シーの神津桜_20110129_07.jpg

シーの神津桜_20110129_08.jpg

 満開となるのはもうちょっと先とは思いますが、待ち遠しいです(^O^)
 <2011年1月30日 イン・レポート>


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

hasakura

綺麗ですね。春の訪れがまちどうしいです。
by hasakura (2011-01-31 11:54) 

シマリス

まだまだ寒い日が続いていますが、
少しずつ春も近付いているんですね。  
by シマリス (2011-01-31 20:46) 

hiro

☆hasakuraさん、春のイン楽しみですね!
暖かくなっているといいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-02 21:57) 

hiro

☆シマリスさん、昨日見たら更にたくさんの花が咲いていました。
ランドはまだ咲いていませんでした。 品種が違うのかな?
紅梅、白梅も早く見たいです(^O^)
コメント & nice! ありがとうごいざいました。
by hiro (2011-02-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。