SSブログ

2011年2月のToday:東京ディズニーランド [Today]

 今日から2月ですね。
 私立の中校の入試の関係でパークは結構混んでしました。
 東京ディズニーランドはまだまだリハブ中の建物が多いです。
 ディズニーさん&ミッキー像周りの花壇もバケーションパッケージ用のショー観覧エリア作成のために高い塀で覆われているので、ワールドバザールからプラザを見ることもできませんし・・・。
 アトラクションがメインで楽しんでいる学生さんたちにはあまり関係ないかな(^.^)

 2月のTodayの表紙は『ミッキーのフィルハーマジック』からミッキーマウス。
 あまり出演シーンは無かったような・・・バキッ!!☆/(x_x)
TDL Today 20110201-28_00.jpg


 今月も開園している時間は短めですね。
 [施設の休止情報]の欄も大きめです(^-^;
TDL Today 20110201-28_01.jpg
<画像をクリックするとちょっと拡大表示されます>

 ドナルドのファニーハーモニー、午前中だけですが2回あるのが良いですね!
 まだ見ていませんが(^^;
TDL Today 20110201-28_02.jpg

 今日は『ハーモニーフェア』でぬいぐるみバッジは販売されていたそうです・・・見忘れた(/_;)
 "Disney Sweet Love 2011"シリーズのグッズも可愛かったです。
 キャラクタータグは美味しそうでした~(^.^)
TDL Today 20110201-28_03.jpg
 グッスは追々紹介していきたいと思ってます~
 あ、ドナルドの保安官バッジも紹介されてますね~(^O^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たかひろ

インまで、あと2週間ほど。
今度は何を食べようかなあ。
by たかひろ (2011-02-02 00:15) 

hiro

☆たかひろさん、美味しそうなデザートも色々迷います~
何食べましょうかね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。