SSブログ

2011年2月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 今日からケープコッドでシェリーメイのグリーティングが始まったので、表紙はてっきりシェリーメイだと思っていたのですが、やられました、外れました。
 2011年2月の東京ディズニーシーのTodayの表紙はデイジーでした。
 エントランスでのグリーティングに出てくるときのコスチュームです・・・かね?
TDS Today 20110201-28_00.jpg

 『パークで遊んだ後は、19時からお得にゼッドを見よう!』ってのも良いですね~♪
 ワイドビューの席ですが通常9,500円の席が6,500円で見ることが出来るようです。
TDS Today 20110201-28_01.jpg

 ビッグバンドビートは今月も3回の日がありますねぇ・・・
 ミート&スマイル、もうちょっと暖かくなったらじっくり見るつもりです。
TDS Today 20110201-28_02.jpg

 スウィート・ダッフィーのグッズ、今日から販売されたものや、再販売となったものがありますが、今日の夕方に品切れになったものもあるようです。
 期間はあと1か月以上あるので、また再販されるとは思いますが(^^;
TDS Today 20110201-28_03.jpg


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

シマリス

自分もシーが5周年コスのデイジーにはビックリ
しました!
てっきりシェリー・メイだと思っていました。  
by シマリス (2011-02-02 18:50) 

hiro

☆シマリスさん、表紙のデイジー姉さんはある意味サプライでした!(^^;
シェリーメイはホワイトデーに合わせて3月ですかね~きっと(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-02 22:12) 

hiro

☆モカさん、kiyoさん、綾小路曽根斗麿さん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。