SSブログ

シェリーメイのグリーティングが始まりました♪:ケープコッド [東京ディズニーシー]

 今日はガンガンに寒い感じはしない1日でした。
 雲もあってそれほど気温も上がらなかったようです。
 しかし、暖かくなると怖いのが花粉です・・・・飛ばないで~(;O;)

 昨日はスウィート・ダッフィーの発売があったので、シーに行ってきました。
 お買い物のついでに、ケープコッドでグリーティングが始まったシェリーメイの様子も見てきました。

シェリーメイ・グリ_20110201_14.jpg
 グリーティングのキャストさんのコスチュームも2月1日から刷新されました。
 写真のキャストさんはマフラー巻いていたので、わかりにくいですがジャケット、ベスト、シャツとかっこよくなっています!
 シャツのボタン部分にミッキーアイコンが並んでタイの様にも見えて、ちょっとフォーマル感がアップしています。
 中のベストもカラフルでした。
 胸のポケットにはキャラクターグリーティングのアイコンマークが刺繍された取り外し可能なワッペンが。
 その裏には・・・と素敵なキャストさんが秘密を教えてくれました(^O^)

 10時15分頃から並んで70分ほどの待ち時間と案内されましたが、45分待ちで11時前には逢うことが出来ました。
 初日でしたが平日とグッズの販売があったので出だしは意外とよかった感じですが、すぐに110分待ちとグリ待ちの列はポンテベッキオの下を越えていました(^-^;
シェリーメイ・グリ_20110201_07.jpg

 クリスマスの『セブンライツ・オブ・クリスマス』から1か月ちょっと。
 グリーティングに登場したシェリーメイ。
 ダッフィーとお揃いのコスチュームで登場ではありませんでした・・・
 このポジでの整列グリはほぼ1年ぶりでした(^-^;
 マイ・フレンド・ダッフィーが始まるまではダッフィー・グリでしたが。
シェリーメイ・グリ_20110201_08.jpg

シェリーメイ・グリ_20110201_09.jpg

シェリーメイ・グリ_20110201_10.jpg

シェリーメイ・グリ_20110201_11.jpg

シェリーメイ・グリ_20110201_12.jpg

シェリーメイ・グリ_20110201_13.jpg

 

 休憩の行き返りの行列もなんだか懐かしい感じもしました(^^;)
シェリーメイ・グリ_20110201_01.jpg

シェリーメイ・グリ_20110201_02.jpg

シェリーメイ・グリ_20110201_03.jpg

 そしてお見送り・・・
シェリーメイ・グリ_20110201_04.jpg

シェリーメイ・グリ_20110201_05.jpg

シェリーメイ・グリ_20110201_06.jpg

 また、落ち着いて来たら行くことにします(^O^)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

disneyworld

ついに彼女まで…
by disneyworld (2011-02-03 20:46) 

hiro

☆disneyworldさん、出ちゃいましたー(^^;)
長時間待たずにグリできると良いんですけどね~
コメント & nice!ありがとうございました。
by hiro (2011-02-05 09:08) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、たかひろさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。