SSブログ

あまーいペアグッズ:Disney Sweet Love 2011 [東京ディズニーリゾート]

 2月のバレンタインデー、3月のホワイトデーとこの時期になると目立って増えるのがペアグッズ。
 リゾート内も例外にもれず、”Disney Sweet Love 2011”と銘打って、ミッキー&ミニーに可愛いグッズが数多く販売されています。
 文房具、日用品、食器、アクセサリーなど、全部で何種類あるのでしょうか?(^^;)
 公式ページやTodayでも紹介されていますが、全てではなかったようです・・・
 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、ボン・ヴォヤージュ等で販売されていますが、その一部をご紹介します。
Disney Sweet Love 2011_20110201_02.jpg

 東京ディズニーランドの食器や日用品、ペットグッズを多く扱っている、ワールドバザールのホームストアで見かけたお皿と蓋つきマグカップ。
Disney Sweet Love 2011_20110201_01.jpg

Disney Sweet Love 2011_20110201_03.jpg

 ラバーのハートにはスプーンがはさめるようです。
 あったかい飲み物が様にくいように蓋が付いているのが良いですね(^.^)
Disney Sweet Love 2011_20110201_04.jpg

 東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるコズミック・エンカウンターで販売されているキャラクタータグにもスイートラブのデザインのミッキー&ミニーがありました。
Disney Sweet Love 2011_20110201_06.jpg

 最近は英数文字以外のにもカタカナ・ひらがなが使えるので、名前やメッセージを入れてプレゼントするものよさそうですね~ (^.^)
 チョコでできている感じ良く出ていて、おいしそうです!
 オリジナルグッズで文字入れには1~2時間以上かかことがありますので、購入時間には注意が必要です。
Disney Sweet Love 2011_20110201_07.jpg

 巾着、ポーチ、ハンドタオルなどのグッズも充実してますね~
 東京ディズニーシーのガッレーリアディズニーのショーウィンドウです。
Disney Sweet Love 2011_20110205_01.jpg

 クッションはちょっと大きめで、お昼寝枕にもよさそう・・・バキッ!!☆/(x_x)
Disney Sweet Love 2011_20110201_05.jpg

 ミッキー& ミニーのぬいぐるみ。
Disney Sweet Love 2011_20110205_08.jpg

 ぬいぐるみバッジ
Disney Sweet Love 2011_20110205_07.jpg

 ほっぺの部分にマグネットが入っていて、ピタッとくっつけられるそうです(^.^)
Disney Sweet Love 2011_20110205_03.jpg

 ラブラブてぶくろは二人で仲良く手をつないで使えるそうです。
 手をつなぐとハートになるんですね。
Disney Sweet Love 2011_20110205_06.jpg

 ペアストラップ、ペアキーチェーンはチャームのチョコがおしそうそうです。
Disney Sweet Love 2011_20110205_02.jpg

 ボールペンセットやポストカード、バインダーやフォトアルバムなどもありました。
 パークで撮影した写真を記念に入れておくのにもよさそうです。
Disney Sweet Love 2011_20110205_04.jpg

 お菓子類も色々充実。
 チョコにクッキーなど色々揃っていました。
Disney Sweet Love 2011_20110205_05.jpg

 他にもネックレスや、ストラップなど可愛いグッズがあって選ぶのは大変そうです(^^;)

<TDR,TDS 2011年2月1,5日 イン・レポート>


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

disneyworld

これはラブラブですね。ただ、日本のって、ちょっと子供っぽい(^_^;)
by disneyworld (2011-02-06 19:21) 

シマリス

この時期は本当にラブラブグッツが多いですよね。  
by シマリス (2011-02-06 21:45) 

しんちゃん

ラブラブグッズ多いデスヨねww
この前,紅茶を買いました!まだ飲んでないですが。。。
by しんちゃん (2011-02-06 23:03) 

りんりん

はじめまして!今度 5年ぶりにディズニーランドに行こうと情報収集中?にたどりつきました。
かわいいグッズ等が紹介されていて見ているだけで楽しくなりました。
・・・とても お詳しそうなので 厚かましく質問させて頂いてよろしいでしょうか?前に行ったのは5年前なので パークでは皆さん、カチューシャやパッチン留めをされていましたが
最近でも カチューシャなのでしょうか?最近は リボンゴムとかなのでしょうか?娘がいるのでパーク到着後すぐに買ってあげたいのですが 昔の感覚で買っちゃって 「ちがう~~」っていうのも悲しいので・・・教えて頂ければ幸いです。
by りんりん (2011-02-07 00:59) 

hiro

☆disneyworld さん、年々グッズが増えてきた感じです(^^;)
ターゲットは女子高生ですかね?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-09 21:18) 

hiro

☆シマリスさん、グッズの範囲も広く充実してきましたね~
ミッキーの目がハートっていうのが・・(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-09 21:20) 

hiro

☆しんちゃんさん、紅茶の味はいかがでしたか?
チョコレート美味しそうでした~ (^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-09 21:21) 

hiro

☆りんりんさん、カチューシャも健在ですし、リボンを付けているゲストも多いですよ!
リボンもカチューシャも色んな種類があるので迷ってしまいそうですが、娘さんの好みのものを選ばれたら良いかと思います~
コメント ありがとうございました。
by hiro (2011-02-09 21:24) 

hiro

☆彡 W-dog_B-catさん、naokunさん、たかひろさん、綾小路曽根斗麿さん、nice! ありがとうございました。


by hiro (2011-02-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。