SSブログ

桃の節句人形:おひなまつりグッズ [東京ディズニーリゾート]

 ノロにやられた様で、ダウンしています・・・
 なんとか薬が効いたようで、今は大丈夫ですが発熱で頭痛がひどく暫く起き上がることが出来ませんでした・・・
 今週末は雪も降るようなのでじっくり療養しろってことですかね(^^;)

 来月は桃の節句ですが、東京ディズニーリゾートでも可愛い人形やグッズが販売されていました。
桃の節句人形_20110201_09.jpg

桃の節句人形_20110201_01.jpg

桃の節句人形_20110201_07.jpg

桃の節句人形_20110201_08.jpg

桃の節句人形_20110201_04.jpg

桃の節句人形_20110201_05.jpg

 ミッキー&ミニー 以外にもドナルド&デイジーのひな人形もありました。
桃の節句人形_20110201_06.jpg

桃の節句人形_20110201_03.jpg

 

桃の節句人形_20110201_02.jpg

 ひなあられサクッと美味しそうです(^.^)
 ひな人形も色んな種類があって良いですね~

(2011年2月1日 TDLイン・レポート)
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

りんりん

ノロですか・・・大変ですね。
コメントのお返事ありがとうございます。娘と一緒に選ぶのを楽しみにしています^^
by りんりん (2011-02-09 22:56) 

hasakura

hiroさん大丈夫ですか? 
早く体調を治してください。 お大事に。 
by hasakura (2011-02-10 00:36) 

しんちゃん

ノロは大変ですよね!
お大事にしてくださいね!!
かわいいひな祭り!5月人形は欲しいなー!
by しんちゃん (2011-02-10 16:13) 

disneyworld

わが職場でもノロで休んだ人が出ました。流行って増すねえ
by disneyworld (2011-02-10 21:07) 

hiro

☆りんりんさん、だいぶ良くなりました! ご心配いただきありがとうございます。
キャンパスデーグッズ可愛いの沢山ありますから、選ぶのも楽しそうです(^.^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2011-02-11 10:08) 

hiro

☆hasakuraさん、ご心配おかけしていますm(__)m
流行に乗ってしまいました・・・・(^^;)
早く良くなってパークに遊びに行きたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-11 10:18) 

hiro

☆しんちゃんさん、自分がノロになるとは思ってもいませんでした。
インフルエンザかなと思ったんですが、のど、鼻の症状が無くなんだろうと思ったら・・・
お節句の人形可愛いですよね~(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-11 10:24) 

hiro

☆disneyworldさん、意外な感染力があるようですのでお気を付け下さい~
経口感染が主のようですので手洗いが大切とのことです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-11 10:28) 

hiro

☆彡 koumamさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-11 10:29) 

りり

ノロとは・・・大変でしたね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
ディズニーの雛人形、かわいいですね(^^)
玄関とかにちょっと飾ってみたいです。
by りり (2011-02-11 20:39) 

hiro

☆りりさん、初めての体験でしたが、結構きつかったです(・・;)
リゾートの雛人形は毎年違うデザインが出るので、楽しいですね~
買い集めるのはちょっと大変そうですが(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-11 21:10) 

hiro

☆彡 naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-11 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。