SSブログ

カチューシャ色々:グッズ [東京ディズニーリゾート]

 不安定な天気です。
 昨日も今日も曇中心で、ちょっと薄日が射したり夜にはにわか雨も。
 そんなに寒くは無いんですけど、やっぱり晴れた日の方が気持ちがいいですね。

 一昨日は久しぶりにインしてきました。
 フィルハーマジックで壁に消えていくドナルドもようやく見ることが出来ました(^.^)
 ちょっと前にご質問頂いていて気になっていたカチューシャ。
 いま、ほんとに色んな種類があるんですねぇ。
カチューシャ_20110219_01.jpg

 キャンパスデー中なのでかわかりませんが、ミニーちゃんのはかなりの種類があります。
カチューシャ_20110219_06.jpg

 昔みたいに、プラスティックむき出しじゃないので、長くつけていても痛くなさそうですね。
カチューシャ_20110219_02.jpg

 ピカピカのスパンコールのタイプもあるんですね。
カチューシャ_20110219_03.jpg

カチューシャ_20110219_05.jpg

カチューシャ_20110219_04.jpg

 ハートのリボンも可愛いです。
カチューシャ_20110219_07.jpg

 ミニーちゃんのほかにもスティッチや、グーフィ、チップ、デール、マリーのとかたくさんありました。
カチューシャ_20110219_08.jpg

カチューシャ_20110219_09.jpg

カチューシャ_20110219_10.jpg

カチューシャ_20110219_11.jpg

 ('';)ウーンこんなにたくさんあると迷っちゃいそうですね(^^;
 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

りんりん

カチューシャのアップありがとうございます^^
スティッチのは我が家にもあります♪
どれもかわいくて 迷っちゃいますね。
by りんりん (2011-02-21 01:20) 

hiro

☆りんりんさん、ピンボケやわかりにくい写真ばかりですいません(・_・)(._.)
他にもたくさんグッズはありましたので、楽しく迷って、気に入ったものを付けて楽しんで下さいね!!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2011-02-27 01:10) 

hiro

☆たかひろさん、disneyworldさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-27 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。