SSブログ

フィルハーマジック鑑賞日 [東京ディズニーランド]

 今日は朝晩寒かったのですが、明日は暖かくなりそうです。
 大阪でも17度くらいまで気温が上がるとか。
 東京は12度でしたね。
 風が無ければ暖かそうですね。
 明日は都立の入試日なのでパークも混みそうです(^^ゞ

 一昨日の日曜はフィルハーマジックを観にランドに行ってきました。
 ファニーハーモニーも遠目に見て。
 今度ゆっくり観たいなぁ。
ランドの景色_20110219_03.jpg

 先月のプレビューの時には最後のドナルドが居なかったのですが、この日はちゃんと居ました(^.^)
 ホワイエのシャンデリアはホルンで出来ているんですねぇ。
ランドの景色_20110219_06.jpg

 マサラおばあさんの食堂は混んでいて入店まで30分ほど掛りました(^^ゞ
 ちょうど12時お昼時でしたから無理もないですかね。
ランドの景色_20110219_05.jpg

 ホーンテッドマンションの時計、今更ですが変わった感じが・・・
 実は1年以上乗っていません(^^ゞ
ランドの景色_20110219_04.jpg

 ココが囲われているとパレードも観れなくてなんだか寂しい感じが・・・・
ランドの景色_20110219_02.jpg

 プルート舌出し過ぎ・・・
ランドの景色_20110219_01.jpg

 早く色んな所の改修・改築が終わって欲しいですねぇ。
 ちなみにこの日のフィルハーマジックはシンデレラ城裏を通り過ぎてハニーハントのポップコーン売場近くまで伸びていましたねぇ。
 でも、1回の入場者数が多いので、待ち時間は思っていたよりは短そうでした。
 と言っても長いときは2時間ほど待つようでしたけど。
 まだグランドオープンしてから1か月ですからね(^.^)

(2011年2月19日 TDRインレポート)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

たかひろ

先日、フィルハーマジック観てきました。
平日の午後でしたが50分待ちでした。
やはりパークには学生さんが多かったです。
by たかひろ (2011-02-22 23:25) 

hiro

☆たかひろさん、日に日に学生さん比率は高まっている感じですね~(^^ゞ
今日も楽しく家族や友達、先生たちと楽しんでいる幼児、児童、生徒、学生さん達がいっぱいいました!(^.^)
また、フィルハー観に行きたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-27 01:14) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、kiyoさん、naokunさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-27 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。