SSブログ

ペロリン?おちゃめなダッフィー [東京ディズニーシー]

 日中は生暖かい感じでした。
 明日も暖かいようですが、週末はまた寒くなりそう? 天気はあまりよくなさそうです。
 もうそろそろ閑散期も終わり? って閑散期はほんのちょっとだった感じです。
 ミート&スマイルもゆっくり見に行きたいのですが、なかなか・・・
 スウィートダッフィーも20日足らずとなってきました。
 クックオフの消防署はダッフィーやシェリーメイのイラストがいっぱいありますが、その中におちゃめなダッフィーが・・・

ダッフィー・カフェ_20110219_11.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_12.jpg

 屋内ではここだけかな~
ダッフィー・カフェ_20110219_03.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_04.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_05.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_06.jpg

 この日はスウィーツをいただきました(^.^)
ダッフィー・カフェ_20110219_01.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_02.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_07.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_08.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_09.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_10.jpg

 外にもいました~
ダッフィー・カフェ_20110219_13.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_14.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_15.jpg

ダッフィー・カフェ_20110219_16.jpg


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

hiro

☆☆彡 *芽衣*さん、naokunさん、シマリスさん、kiyoさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。