SSブログ

2011年3月のToday:東京ディズニーシー(2011年3月1日~31日) [Today]

 今日(昨日)は久しぶりに仕事帰りにパークに行ってきました。
 ビッグバンドビート見て(久しぶりにシンガーさんの組み合わせが超ベスト!)、ランドに行ってバンバン(ラッキー!2コ&ハズレ2枚(;O;))、フィルハーマジックデザインのミッキーチューバとドナルドホルンのキャラクタ-ネームタグ(自分、息子用)買って来ました(^.^)
 ドナルドホルンはずーっと品切れだったので買えてよかったです。
 注文後30分で受け取れたし(^○^)
 両パークのマンスリーメダルもゲットできました!
 しかし風が強くてめちゃくちゃ寒かったです~ 明日はどうでしょうかねぇ。

 東京ディズイニーシー 2011年3月のTodayの表紙は!
 プルートだU^ェ^U ワン! オーバーコスです(^.^)
TDS Today 20110301-31_00.jpg

 ミュージック・フェスティバル・プログラムもいっぱいですね!
 
TDS Today 20110301-31_01.jpg

 開いた内側は・・・ランドと同じ『 パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉- 』 の 映画の宣伝でした。
TDS Today 20110301-31_03.jpg

 大開きの面は、アトラクとグッズ。
 キャンパスデーとスウィート・ダッフィー、ディズニー・スウィートラブ。
 スウィート系は3月14日までですね。
 今日は人気のサラダボールと耐熱マグはアーント・ペグズ・ヴィレッジストアで売っていました。
 ダッフィーフェイスのブランケットはやっぱり完売だったようですね・・・
TDS Today 20110301-31_04.jpg

 明日も元気に出かけるつもりですが、早起き出来るかなぁバキッ!!☆/(x_x)
 年パス期限切れまであと残すところ1週間となってしまいましたぁ(;O;)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

シマリス

仕事帰りでも充実したインですね!
今月のトゥデイはランドもシーもワンワンコンビですね!
by シマリス (2011-03-05 06:55) 

hiro

☆シマリスさん、今年度も残すところ数回のイン・チャンスなので、ついつい帰りが遅くなってしまいます(^^;
そうですね! ワンコつながりなんですね~ U^ェ^U ワン!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-05 22:36) 

hiro

☆☆彡aucnet2011さん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。