SSブログ

花粉症のカストーディアルさん?:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 雪が降って、暖かくなったと思っていたらまた寒くなって、また明日は雪の予報が・・・
 なかなか天気が安定しませんねぇ。
 昨日は日中は天気が良かったので、日向は結構暖かいちょ感じがしました。
 でも、夕方日が沈みかけるころから風が強くなって寒さが増してきました。
 まだまだ春は遠いのでしょうか(^^ゞ
 寒さも体に堪えますが、この季節辛いのが花粉ですね。
 杉や檜など針葉樹の花粉にアレルギーがあるようで、暖かな日が続くと外に出るのが億劫になってしまいます・・・

 でも、仕事だとそういう訳にも行きませんよねぇ。
 東京ディズニーリゾートでお仕事されている方、特にパーク内は屋外での活動が多いので大変そうですぅ。
カストーディアル・パフォーマンス_20110305_05.jpg

 ニューヨーク・デリのテラス席のお掃除中。
 ポールを綺麗に拭き掃除。
カストーディアル・パフォーマンス_20110305_01.jpg

 ガラスもきれいに拭き掃除(・_・)......ン?
カストーディアル・パフォーマンス_20110305_02.jpg

 ついでにお顔も拭き掃除w(^_^)ンーナニナニ?
カストーディアル・パフォーマンス_20110305_03.jpg

 耳もきれいにしなきゃねぇ(^^ゞ ヾ(・・;)ォィォィ
カストーディアル・パフォーマンス_20110305_04.jpg

 やっぱり今日は花粉が多いなぁ。 くしゃみが出ちゃうよぅ。
カストーディアル・パフォーマンス_20110305_05.jpg

 ちょっとペーパーを細く裂いて・・・
カストーディアル・パフォーマンス_20110305_06.jpg

 鼻に詰めて一安心って、そんなことして大丈夫?
カストーディアル・パフォーマンス_20110305_07.jpg

 余ったペーパーは丸めて捨てなきゃね。 ポイッとな。
カストーディアル・パフォーマンス_20110305_08.jpg

 ってハズレ・・・・・(__)/'チーン
カストーディアル・パフォーマンス_20110305_09.jpg

 なーんてシーで運が良いと出会える、ファン・カストーディアルのパフォーマンスでした(^O^)
 帰りにはエンジンかけてF1ダッシューと見せかけて、ピヨピヨ足音でした!
 アトラクションや、ショーも楽しいパークですが、ちょっとしたパフォーマンスで心が和むひと時でした(^。^;)
 (2011年3月5日 東京ディズニーシー イン・レポート)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。