SSブログ

春を探して・・・ : 東京ディズニーシーの花々 [東京ディズニーシー]

 暖かくなったり寒くなったり、最近は天気も目まぐるしくかわり大変です。
 今週は風も強いようで、花粉の量も多くて大変です。
 話は変わりますが、夏にはダッフィーのグリーティング専用の場所もできるようですが・・・
 外でダッフィーを見かけることは無くなってしまうようなら、ちょっと悲しいですねぇ(;O;)
 フラフラとパーク内を散歩するダッフィーを遠目に見るのも一興(^O^) ちょっと使い方違うかバキッ!!☆/(x_x)

 先週の土曜日はミート&スマイルの見納めに行ってきました。
 待ち時間の間にふらっと春を探しにお散歩に。春の花_TDS_20110305_11.jpg

 ザンビ裏の花壇の菜の花もだいぶ馴染んで、芯がピンとした感じがしました。

春の花_TDS_20110305_01.jpg

春の花_TDS_20110305_02.jpg

春の花_TDS_20110305_03.jpg


 オレンジ、イエロー、ホワイトのポピーもきれいに咲いていました。
 ちょうど 『丘の上、ヒナゲシの花で・・・』古って、年がバレバレです(^^ゞ
 あ、ついでに『車にポピー~』
春の花_TDS_20110305_04.jpg

春の花_TDS_20110305_05.jpg

春の花_TDS_20110305_06.jpg

春の花_TDS_20110305_08.jpg

 ここのオレンジ毎年美味しそうに実ります。
春の花_TDS_20110305_07.jpg

春の花_TDS_20110305_09.jpg

春の花_TDS_20110305_10.jpg

 今週末で年パスが終わってしまうので、今月のインもこの日で終わりになっちゃうかもです・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。