SSブログ

頑張ろう! [東日本大地震]

 今日は自宅待機でした。
 会社に向かったのですが、開始近隣に向かうすべての電車網が断たれてしまいました。
 私鉄が一部走っていたので会社方面に向かったのですが、いつもの勤務時間帯は満員で乗れず、やっと乗れたと思ったら途中までしか行けなくなり、あきらめて引き返してきました。
 最寄りの駅まで戻れず数駅分歩いて帰ることになりましたが・・・
 午前中には自宅待機が決まり、明日以降も計画停電のスケジュールと交通網の運行状態により判断することとなりました。
 少しでも仕事を進めて生産性を高めることも必要なのですが、電力源の確保も必要な訳で・・・
 被災地の方々の悩み苦しみから比べれば他愛もないことだと思うので、両方を努力してこなすよう頑張るしかありません。
 暫くブログを書く気がしなかったのですが、先に進むためにも、今の気持ちを記録するためにも記事をアップしていくことにしました。
 みんなの笑顔が1日でも早く戻りますように。ミート&スマイル_20110305_02.jpg


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

TK

はじめまして。

連日ほんと大変なことになってますね。
お見舞い申し上げます。

こちら関西在住ですがつい先日TDLに行ってきたこともあり
なんだか気持ちが揺れていました。
東日本に住む方々はどんなにご心配なことか・・・。

ミッキー達が円陣を組むお写真とてもいいですね。
みんなからエールをもらってるような気がします!!
ほんと早く日本中に笑顔が戻るといいですね。
by TK (2011-03-16 14:27) 

hiro

☆TKさん、関西でも阪神淡路大震災の時は大変だったと思いますが、今回の地震は更に大変な感じです。
被災の範囲も広く被害状況も深刻ですね・・・

少しでも前向きに考えて行かなければですね!
日本国中、世界からの応援を受けて再興に向けて力を合わせて行きたいですね!
コメントありがとうございましたm(__)m
by hiro (2011-03-16 20:42) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、うさぴんさん、*芽衣*さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。