SSブログ

2011年4月~5月のToday:東京ディズニーランド(2011年4月30日~5月6日) [東京ディズニーシー]

 『カールじいさんの空飛ぶ家』WOWOWで観てます。劇場でも観て、DVD+ブルーレイセットも買ってあるのでいつでも見れるんですがついつい(^-^;
 BOLTも観ちゃいました・・・
 一昨日、昨日とパークで楽しんだので、今日は自宅でのんびりです。
 一昨日は空いていましたが、昨日は混んでいました。
 制限がかかるほどの混みようでありませんでした。でも、あの位混んでいた方が休日のパーク!って感じですね~。
 もちろん空いている方が良いのですが(^-^;

東京ディズニーランドのToday、カラー版に戻りました!
20110430-0506_Today_TDL_001.jpg 20110430-0506_Today_TDL_002.jpg

 ショースケジュールは1枚両面のモノクロ印刷のままで、イベントやグッズの紹介がカラーのもので、5月いっぱいの期間となっています。
20110501-0530_Today_TDL_001.jpg

 えーっと6つ折りになっています。
 開くとこんな感じです。実施日と開演時間は『詳しくは別紙をご覧ください』に。
20110501-0530_Today_TDL_002.jpg

 裏はヘンテコ楽しいイースターイベントの紹介、フィルハーマジックにシンデレラのフェアリーテイル・ホイールなど新しいアトラクションの紹介。
20110501-0530_Today_TDL_003.jpg

 大きく開くとディズニー・イースターのグッズやおすすめメニューの紹介など。
 最下段には『電力供給状況により、パーク内のアトラクションやエンターテイメント、その他の施設が予告なく休止、または運営時間が変更となる場合があります』との告知も・・・
20110501-0530_Today_TDL_004.jpg

 大きいのでハーフサイズにしてみました。
20110501-0530_Today_TDL_005.jpg

20110501-0530_Today_TDL_006.jpg

 アマチュアグループの演奏などの紹介も以前はTodayに掲載されていましたが、Webでの紹介となっているようです。
 こんなサイト前からあったのかな? http://mfp-tdr.jp

 ウエスタンリバー鉄道とモンスターズ・インク”ライド&ゴーシ-ク!”は来週から1か月ほどお休みなんですね~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

シマリス

今日はこのGW最高の混みかたです!
by シマリス (2011-05-04 14:21) 

wood

やっとTODAYが戻って来ましたね^^
早く私もGETしたいです( uωu♪)//
by wood (2011-05-04 21:57) 

disneyworld

やっとこさGWで普通の込み具合に戻ったようですね。
場所的には複雑な気持ちもありますが、自粛は良くないと思うので、元気を与え続けて欲しいと思います。
遊びもまた経済を回します。
by disneyworld (2011-05-04 22:29) 

hiro

☆シマリスさん、昨日は天気も良く混んだようですね(^^;)
今日はこどもの日ですから、小さいゲストがいっぱい遊びに行って、楽しんでほしいですね(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-05 07:20) 

hiro

☆woodさん、ランドのToday 色が戻ってきました~
まるでワンマンズドリームⅡのオープニングのようです(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-05 07:40) 

hiro

☆disneyworldさん、何を自粛すべきか考えるべきですね。
日常を何もかも自粛したら、収縮方向しまいますからね。
仕事して、楽しんで、また仕事して・・・サイクルを効率よく回せば回復も早くなるのでは・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。