SSブログ

夜のミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル [東京ディズニーシー]

 今日も午後から雨でした。
 激しく降っているときは台風のようかんじのときも・・・
 そんな時に外回りでしでしたが(^^;)
 今夜が山で明日からは落ち着いた天気の予報で、ちょっとホッと。

 月曜日、Todayを貰いに行ったとき、空いてるかなぁと思ってロストリバーの森へ!
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル._20110509_06.jpg

 ファンタズミックが!が始まるちょっと前だったのでもうちょっと待ち時間短いかなぁと思っていたのですが、意外や意外でした(^^;)
 初めてだったので、まずはミッキーに!!
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル._20110509_01.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル._20110509_02.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル._20110509_03.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル._20110509_04.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル._20110509_05.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル._20110509_07.jpg

 ミッキーに逢えました!
 サルードスより若干明るいかなぁと思って、フラッシュなしでとってみましたが・・・
 やっぱりコンデジでは暗かったです(・_;)
 次回は明るいときはフラッシュ点けなきゃです。
 まあ、これこれで暗い感じが出て良いかなぁってことで。
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル._20110509_08.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル._20110509_09.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル._20110509_10.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル._20110509_11.jpg
 ちょっと恐いぞ~ (^○^)

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

hasakura

hiroさんへ
さて、書き込み久しぶりです。 今日からブログ再開しました。 
ですが、いろいろなことがあったので今までのように
ディズニーのメインとは行かないかもしれません。 
ですが、いろいろと悩んでいましたが? 
9月に旦那様とディズニーシー10周年スタート日に行こうと思いました。
まだ、地震のいろいろなリスクはありますが? 
それでは、また遊びに来ます。
by hasakura (2011-05-13 20:55) 

hiro

☆hasakuraさん、お元気ですか?
地震は大きな揺れは少なくなった感じはしますが・・・
リスク対策はいつ来るかわかりませんので、避難経路、避難場所などの確認ですかね(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-15 11:15) 

hiro

☆☆彡naokunさん、美々さん、disneyworldさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-15 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。