SSブログ

2011年5月14日 イン・レポート その2 ダッフィー・グリへ [東京ディズニーシー]

 昨日は午前中は五月晴れって感じでした。
 ちょっと暑い感じでしたが、それなりに爽やかな微風も吹いて。
 ただ日差しは強く、日なたにいると日焼けしそうでしたが。
 ゲストもそれほど多くなく、アトラクション系もまあまあの混雑感でした。
TDS20110514_01.jpg

TDS20110514_02.jpg

 12時ちょっと過ぎについて食事後に探検開始。 
 ジェラードは売れてたようですが、外のパラソル下は空いていました(^^;)
TDS20110514_03.jpg


 リドアイルでミシカ待ちする人もまだいなさそうでした。
TDS20110514_04.jpg

 プロメテウスを滑り落ちる滝の水しぶきが涼しげです。
TDS20110514_05.jpg

 マグダックスD.S.もシェリーメイがゲストを呼び込むほど余裕の店内でした。
TDS20110514_06.jpg

 ダッフィー・グリは1時までのグリの案内は終了していたので、2時からのグリに並ぶことに。
 その間にB.B.B鑑賞。 ダッフィーの衣装直しの行き返りをウォッチング。
TDS_ダッフィー_20110514_01.jpg

TDS_ダッフィー_20110514_02.jpg

TDS_ダッフィー_20110514_03.jpg

 タワテラのスタンバイも建物内部だけのスタンバイ列でした。
TDS_ダッフィー_20110514_04.jpg

TDS_ダッフィー_20110514_05.jpg

 B.B.Bの鑑賞が終わってダッフィー・グリへ
 土日で私にとっては短めな40分待ちくらいでした。TDS_ダッフィー_20110514_06.jpg

TDS_ダッフィー_20110514_07.jpg

 元気なダッフィーとグリできました(^○^)
TDS_ダッフィー_20110514_08.jpg

 そのあとちょっと一休みして、ケープコッドへ。
TDS_シェリーメイ_20110514_01.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。