SSブログ

アンダー・ザ・シー グリーティング(ドナ・プル・グー) [東京ディズニーシー]

 今朝は結構な量の雨が降っていたので、大きめの傘を持って出勤したのですが、お昼前にはあがって清々しい風が吹きました。
 夜は更に気温が下がってTシャツ1枚では寒かったです。
 明日、明後日までは天気は持ちそうな感じですが、週末に向けて崩れていくようです・・・
 土日はちょっと天気良くなって欲しいです!(^.^)

 先週の月曜日平日インした時、マーメードラグーンも空いていました。
 小さなゲストも多く、ちょこっと聞いてみると前日の日曜日に運動会で代休だそうです。
 そっか~ もうそんな季節なんですねぇ。
海底グリ_20110516_01.jpg

 マーメイドラグーンの海底グリ、もう終わったのかなぁと思っていたんですが、ボーっと座っていたらドナルドが女の子と手をつないでやって来ました(^.^)
 でも、整列ではなく、フリーグリでドナルド、プルート、グーフィーが逢いに出てきてくれました~
 あーっという間に人がたくさん! 皆さん時間を見計らってやってきたのかな?

 カメラの設定ちゃんと設定していなかったので、ボケボケに・・・(^^;)
 ちょっと水の中っぽくて良いかも、(。_゜☆\ バキバキ
海底グリ_20110516_04.jpg

海底グリ_20110516_03.jpg

 ドナちゃんもせっかくポーズしてくれたのに、ごめんさないm(__)m
海底グリ_20110516_05.jpg

 いつもならここであきらめちゃいますが、この日はちょっと粘ってみました。

海底グリ_20110516_06.jpg

海底グリ_20110516_07.jpg

海底グリ_20110516_08.jpg

海底グリ_20110516_09.jpg

 グーフィー、いっぱい会えた日でした(^.^)
海底グリ_20110516_02.jpg

海底グリ_20110516_12.jpg

 いつ出てくるかわからないので、この日はグリできてラッキーでした(^.^)

海底グリ_20110516_10.jpg

海底グリ_20110516_11.jpg

 ちょっと暑かったこの日は、プレイグランドでびしょ濡れのキッズたちが楽しそうに遊んでいました~


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

りり

海底でドナルド、プルート、グーフィーに会ったことないので会ってみたいです~。
ボケボケが水の中で楽しんでいるみたいで良い感じですね(^^)
みんな楽しそうです♪
by りり (2011-05-25 22:34) 

hiro

☆りりさん、フリーグリで私はなかなか会えないので、この日は楽しかったです(^.^)
また、逢いたいです~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2011-05-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。