SSブログ

野鳥かも?この図々しさは・・・ [東京ディズニーシー]

 今日は雨も降らず快適でした。
 風邪薬を会社に持って行くの忘れちゃって、ちょっと午後は発熱、頭痛が酷くて苦しみました・・・
 ハンカチ濡らして首筋冷やしてたら、熱が下がったようで安定したので、定時で切り上げ帰宅。
 今は何ともありませんが、暫くは体調管理に要注意です。
 天候はまだ不安定ですかからね。

 今月頭のイン・レポ続きです。
 パークには色んな鳥がやって来ます。
 特にレストランやポップコーンワゴン近くには、おこぼれを狙ってスズメ、カルガモ、ムクドリ、カラスなど様々な鳥が目を光らせています。
 かなり近くまでやってきたり、おこぼれ前の食材をかっさらって行く、不届き者も・・・
 ”野鳥には餌をやらないでください”とか”手をふれないように”とか注意書があったりします。
 人間には害のある病原体を持っている可能性があるので、注意が必要です。

 と、判っていてもこんなに近くまで来られるとねぇ。
シーのカルガモ__20110516_06.jpg
 タワー・オブ・テラー前を闊歩する2羽とは別に、もっと図々しい奴らが・・・・

 って言うか、テーブルを占拠するのは、(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ
シーのカルガモ__20110516_01.jpg

シーのカルガモ__20110516_02.jpg

シーのカルガモ__20110516_03.jpg

シーのカルガモ__20110516_04.jpg

シーのカルガモ__20110516_05.jpg

 かなり近づいてもピクリとせず『邪魔しないで~』て感じです(^^;)
 まあ、パークで育った世代のカルガモもかなりの数に増えていそうですから。
 お母さんの後をついてヨチヨチ歩いている時は、可愛いんですけどねぇ・・・


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

カモさん

こんにちは!すっかりテーブルでくつろいでますねー(笑)。
彼らがもしもパーク生まれなら、我々の方がよそ者なのかもしれないですね~^^;勝手に俺んちに入ってきて~、もぅこいつらは~!みたいな(笑)。
あるいはhiroさんをおもてなしするために先にテーブルで待っていてくれた・・・なんてことではなさそうですね~^^;
by カモさん (2011-05-27 12:52) 

hiro

☆カモさんさん、すっかり人慣れしてというか、人を見下しているというか(^.^)
休園中は餌も少なくて大変だったのかなぁ?なんてちょっと同情した時期もありますが、ふてぶてしさが復活してます(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-28 09:21) 

hiro

☆☆彡 りょうさまさん、disneyworldさん、kiyoさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-28 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。