SSブログ

ドナルドに逢いに行く:“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック [東京ディズニーシー]

 今日は安定しない天気の一日でした。
 関東地方もそろそろ梅雨入りかなぁ? それとも台風の影響?
 最近の体調不良は気圧も影響しているのか、低気圧が近づいてくると頭痛がひどくなったりする気がします。
 気のせいかな? それにしてもまだ5月なのに台風が2つ目ですね~。
 南国化というか熱帯化しているのでしょうか・・・・
ロストのピラミッド20110516_.jpg

 ロストリバーデルタにできた新アトラクション、『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』に人事異動でミッキーが移動したので、『“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック』はドナルドに! と言うことで、逢いに行ってきました。(5月16日 インレポ)

 待ち時間の表示は30分ほど。
 スタンバイ中は南米チックな装飾品をボーっと眺めていたら、それほど時間もかからずに順番が来ました。

サルードズのドナルド_20110516_01.jpg

 ドナルドちょっと休憩に、と思ったらすぐに勢いよく戻ってきました(^O^)

サルードズのドナルド_20110516_02.jpg

 ターコイズブルーの衣装が似あっていてかっこよかったです(^.^)
サルードズのドナルド_20110516_03.jpg

 また遊びに行かなきゃ!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

カモさん

こんにちは!ドナちゃんのグリもあるのですねー。
青いコスチュームもかわいいですし、なによりこの帽子(ソンブレロ・・・でしたっけ^^;)がとっても似合いますねー♪  

by カモさん (2011-05-27 13:04) 

disneyworld

こんなコーナーが!
エプコット思い出しますね。
by disneyworld (2011-05-27 21:49) 

たかひろ

シーへ行くのは夏かなぁ。

早く、このドナルドに会いたいです。
by たかひろ (2011-05-27 22:28) 

hiro

☆カモさんさん、ポンチョにとんがり帽子のソンブレロがドナちゃん似あってました(^.^)
ラテン=明るいイメージで楽しいグリでした~!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-28 09:40) 

hiro

☆disneyworldさん、東京もグリーティングスポットが増えてきましたよ~
エプコットにも行ってみたいな~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-28 09:53) 

hiro

☆たかひろさん、夏!もうすぐですよ~ (^-^;
待ち遠しいですねぇ! (^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2011-05-28 09:54) 

hiro

☆☆彡うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。