SSブログ

待ち時間も退屈しない?ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル [東京ディズニーシー]

 週末はやっぱり雨のようです。
 土曜日はそんなに大雨ではなさそうですが、日曜日は大雨になりそう・・・
 台風来るのかなぁ。
 ('';)ウーンパークに行きたかったけど我慢かなぁ(・_;)

 と、いうことで過去イン・レポートです。
 東京ディズニーシーのロストリバーデルタに出来たグリーティング施設『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』。
 ミッキー、ミニー、グーフィー達に逢えるとあって人気で、週末はそれなりの待ち時間になることもあります。
 まわりは木々に囲まれてつまんないかなぁと思いっていましたが、待ち列の途中にも色んなモノがあって楽しめました(^.^)
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_10.jpg

 入り口でいきなり目につくこの車は・・・
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_11.jpg

 ミッキー&フレンズ探検隊の2号車のようです。
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_12.jpg

 あらら、グーフィーがぶつけちゃったのね(^^;)
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_13.jpg

 この日はグーフィーコースに並んだので、その待ち列から見えたものを。
 トーテムポール、フムフム、なんかおかしい(^.^)と思いながら初めは通り過ぎて・・・
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_01.jpg

 これもトーテムポール? 傾いてるぞー
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_02.jpg

 ヒューイ、デューイ、ルーイが肩車してるけど、バランス崩しちゃったんだなぁ。(^.^)
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_03.jpg

 これは作り物ではない生花でした(^^;)
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_04.jpg

 この蝶は・・・?
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_05.jpg

 w(゜o゜)w オオー!って、家に帰ってから気づきました(。_゜☆\ バキバキ
 この蝶以外にもあるのかな? 隠れミッキー。
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_06.jpg

 蝶と言えばミニーちゃんコース側にあるバインダーには赤い蝶々だとばっかり思っていたら、この水玉は!(^.^)
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_14.jpg

 グーフィーがグリしているとこの裏には、壁画がありました。
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_07.jpg

 石に躓くところを壁画にするとは(^O^)
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_08.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_09.jpg

 再度、トーテムポールの所まで行ってみました。
 と、言うのも回るんです、グルグルと(^.^)
 楽しくて、色々組み合わせを変えて遊んじゃいました。
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_17.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_18.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_19.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_20.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_21.jpg

 他にも楽しそうなものいっぱいでした、普通に手が届くものには色々仕掛けもありそうです。
 次回はちょっと触ってみよっと。 (^.^)

 おっと、忘れるところでした。ビワはもう熟して色づいてるでしょうね~
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_16.jpg

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル_20110516_15.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。