SSブログ

イースターパレードの始まりと終わり:5月3日インレポ (始まり編) [東京ディズニーランド]

 今日は一日雨でした。
 梅雨入りして長雨も納得ですが、台風は困りますねぇ(^^;)
 ようやく『パイレーツ・オブ・カリビアン -命の泉-』 観てきました。
 最近の3Dはと言うか段々と違和感が無くなってきた感じです。
 面白かったです~ 今後の展開も楽しみです。ってまだ続きますよね。
 エンドロール最後まで見なきゃです。

 もう1月ほど前のイン・レポです。
 ゴールデンウィークも後半初日の5月3日、あまり天気は優れなかったのですが、イースターパレードを。
 初回はちょこっと覗き見程度で、2回目をじっくりと観ようと思っていたのですが、だんだんと怪しい雲行きに…
 やっぱり1回目を観なきゃということで、パレードの始まるポイントファンタジーランド、ホーンテッドマンション近くに。
 あ、もう始まってたぁ~
イースターパレード_20110503_01.jpg

 スタート地点で、ゆっくりなのかと思っていましたが、結構なスピードでフロートは進んでいきます(・・;)
イースターパレード_20110503_02.jpg

イースターパレード_20110503_03.jpg

イースターパレード_20110503_04.jpg

イースターパレード_20110503_05.jpg

イースターパレード_20110503_06.jpg

イースターパレード_20110503_07.jpg

 最初の停止モード、ミニーちゃんガールズグループのぴよちゃんフロートが停まりました。(^^)
イースターパレード_20110503_08.jpg

イースターパレード_20110503_09.jpg

イースターパレード_20110503_10.jpg

 ウサ・タマ・ボン♪

イースターパレード_20110503_11.jpg

イースターパレード_20110503_12.jpg

イースターパレード_20110503_13.jpg

イースターパレード_20110503_14.jpg

 ミッキーがやってきました~(^^)
イースターパレード_20110503_15.jpg

 ミッキー:(遠くを指差してミニーを促す)『あ、あれなーんだ? 変なオヤジが写真を撮ってるよ、見てミニー 』
イースターパレード_20110503_16.jpg

 ミニー:(ミッキーの指差すほうを見ながら)『ドコドコ? 変なオヤジって何処?』
イースターパレード_20110503_17.jpg

 と言ったかどうかよく聞こえませんでしたが、ミッキー隙を見てミニーちゃんのほっぺにチュッ!
イースターパレード_20110503_18.jpg

 キャア、嬉しいけどちょっと恥ずかしいけどわぁ ポッ (*^。^*)
イースターパレード_20110503_19.jpg

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。