SSブログ

イースターパレードの始まりと終わり:5月3日インレポ (終わり編) [東京ディズニーランド]

 今日もう朝から晩まで雨でした。
 台風2号は四国沖で熱帯低気圧に変わったようですが、まだ大雨には注意とのことです。
 テレビには地震情報と気象情報のスーパー表示が多かった一日でした(^-^;
 雨は明日くらいまで降りそうですが、それ以降は大丈夫かなぁ?
イースターパレード_20110503_21.jpg

 ホーンテッドマンション前で見た後は、トゥーンタウンの逆ファクトリーへガチャガチャを買いに行きました。
 暫くすると、パレードの音楽が聞こえてきたので、ファイブ・アンド・ダイムの入り口前から見ることにしました。
イースターパレード_20110503_20.jpg

 ほぼフロートの正面からのアングルのみです(^^;)
イースターパレード_20110503_22.jpg

 ドナちゃんとの2ショットは惨憺たる結果でした。
イースターパレード_20110503_23.jpg

イースターパレード_20110503_24.jpg

イースターパレード_20110503_25.jpg

イースターパレード_20110503_26.jpg

イースターパレード_20110503_27.jpg

イースターパレード_20110503_28.jpg

イースターパレード_20110503_29.jpg

イースターパレード_20110503_30.jpg

イースターパレード_20110503_31.jpg

イースターパレード_20110503_32.jpg

イースターパレード_20110503_33.jpg

イースターパレード_20110503_34.jpg

イースターパレード_20110503_35.jpg

イースターパレード_20110503_36.jpg

イースターパレード_20110503_37.jpg

イースターパレード_20110503_38.jpg

 この後は…見えませんでした(・_;)
イースターパレード_20110503_39.jpg

 イースターもあと残すところあと1か月になりました。
 天気とも相談しながら、晴れた日に観に行きたいと思います。
 エッグハントもやりたいなぁ~


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

disneyworld

TOEIC受けにみなとみらい行ってきましたが、凄い雨でした。
今日はディズニーランド、空いているみたいです。
by disneyworld (2011-05-29 20:18) 

シマリス

トゥーンでイースターって見た事がないんです。 
by シマリス (2011-05-29 23:04) 

hiro

☆disneyworldさん、土日は雨が酷かったですねぇ。
流石にパークは空いていたようですね(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-01 06:54) 

hiro

☆シマリスさん、トゥーンタウンは濃いですよ~
最終エリアなので、どんどん人が増えて行きますし・・・(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-01 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。