SSブログ

アメフロパークの薔薇 [東京ディズニーシー]

 ('';)ウーン週末の天気は悲惨な状況に(T_T)
 沖縄は梅雨明けしたようです。
 かなり早い時期の梅雨明けの様です。
 関東はまだですよね・・・

 今年もパークは綺麗な花が咲いています。
 スプリングカーニバルやってれば、草花の名札が立てられるので、何て名前かわかるんですが・・・・
アメフロパークの薔薇_20110604_01.jpg
 アメリカンウォータフロントのウォータフロントパークには綺麗な薔薇が咲いていました。

 こちらはエレクトリックレールウェイのステーション側の薔薇です。
アメフロパークの薔薇_20110604_02.jpg

 オレンジっぽいのは『ディズニーランドローズ』ではないかと思うのですが、自信はありません(^^;)
アメフロパークの薔薇_20110604_03.jpg

アメフロパークの薔薇_20110604_04.jpg

 三ツ輪を探したんですが・・・なかなか見つかりませんでした。
アメフロパークの薔薇_20110604_05.jpg

アメフロパークの薔薇_20110604_06.jpg

アメフロパークの薔薇_20110604_07.jpg

アメフロパークの薔薇_20110604_08.jpg

 パークに行って何やってるのかってよく言われるんですが、(^^;


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

カモさん

こんにちは!バラのキレイな季節ですね~♪
オレンジからピンクのグラデーションのは、おっしゃるとおりディズニーランドローズですね~^^ 
ラストから2番目のムラサキのは、おそらく「しのぶれど」です♪グループ会社「京成バラ園芸」が作ったモダンローズです^^♪

ディズニー側のバラと、日本側のバラの見事な共演ですねー(笑)。

by カモさん (2011-06-11 21:36) 

hiro

☆☆彡マイルさん、woodさん、りょうさまさん、たかひろさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-12 13:45) 

hiro

☆カモさん、やはりディズニーランドローズで良かったんですね(^.^)
薔薇の種類もたくさん、色もとりどりで素晴らしいですよね~
いつも、教えていただいてありがとうございますm(__)m
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-12 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。