SSブログ

とん・とん・とんすけとフラワー [東京ディズニーシー]

 明日の天気予報はすこし降水確率が下がり、雨マークの時間が少なくなったような・・・
 気のせいかなぁ。
 ハロウィーンシーズンのイベントの発表もありましたね。
 詳細はまだまだこれからですが・・・
 七夕、水浴び、夏イベントも楽しみです。
 ああ、もう1か月きっちゃったなぁ。

 ケープコッドもきれいな花がいっぱい咲いています~
ケープコッドの草花_20110604_07.jpg

 あまり目立ちませんが、桟橋横の薔薇園、今年もきれいに咲いています。
ケープコッドの草花_20110604_10.jpg

ケープコッドの草花_20110604_09.jpg

 黄色い薔薇も素敵です。
ケープコッドの草花_20110604_08.jpg

ケープコッドの草花_20110604_03.jpg

ケープコッドの草花_20110604_04.jpg

ケープコッドの草花_20110604_05.jpg

ケープコッドの草花_20110604_06.jpg

 アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの花壇です。
ケープコッドの草花_20110604_01.jpg

 なんでこんなきれいな花びらなんでしょうねぇ(^O^)
ケープコッドの草花_20110604_02.jpg

 いきなり、とんすけ、サンパーが登場!
 アリスも大喜び(^.^)

とんすけ_20110604_01.jpg

とんすけ_20110604_02.jpg

とんすけ_20110604_03.jpg


 意外とスムーズに最初に撮影させてもらいました。 フカフカ(^.^)
とんすけ_20110604_04.jpg

 ペグおばさんの畑、そろそろ収穫できそうな作物も。
ペグおばさんの畑_20110604_01.jpg

ペグおばさんの畑_20110604_02.jpg

 ズッキーニも伸びてきました。
ペグおばさんの畑_20110604_03.jpg

ペグおばさんの畑_20110604_04.jpg

 もうそろそろトマトも色づいてるかな。
ペグおばさんの畑_20110604_05.jpg

 ピーマン?
ペグおばさんの畑_20110604_06.jpg

 砂浴びするスズメたちもいっぱいいました~


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

disneyworld

シーの花は本当に素敵ですね。
by disneyworld (2011-06-11 09:20) 

hiro

☆ disneyworldさん、パークはいつの季節に行ってもお花が綺麗で癒されます(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-12 13:35) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、りょうさまさん、美々さん、時雨さん、woodさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-12 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。