SSブログ

プロメテウス火山 謎のライトアップ ファンタズミック!? 10周年? [東京ディズニーシー]

 ムシムシします~
 午前中は晴れて昨日の雨の水分で湿度が上がっている感じです。
 また夕方には雨のようですが・・・梅雨明けはまだ先のようですねぇ。

 昨日は11時頃からシーに行っていたのですが、お昼過ぎには晴れる天気予報だったのですが、雨が上がるのは3時前頃でした。
 まあ、雨は覚悟していったので、それなりに楽しめました(^o^)
 B.B.Bの最終回を楽しんでシアターの外に出ると流石に陽が落ちて風も出て涼しかったです。
 ダッフィーグッズを買いにケープコッドに向かったのですが、(・_・)......ン?何あれ?
 プロメテウス火山に謎の光が・・・
TDS10周年_プロメテウスのライトアップ_20110611_01.jpg

 なんとなくレインボーカラーに丸く、中心に向かって赤く、外に向かって青白い光で円形の光が描かれていました。
 ファンタズミック!の演出? これまで数回見た中ではこんなライトアップは無かったような・・・
 6月に入って10周年に関連したグッズやメニューが販売され始めたので、連動してのライトアップなのかな?
 ファンタズミック!の魔法の鏡? 10周年の”○”?('';)ウーン色んなモノに見えちゃいます。
TDS10周年_プロメテウスのライトアップ_20110611_02.jpg

 写真右下の、ポールから光が当てられているようです。
TDS10周年_プロメテウスのライトアップ_20110611_03.jpg

TDS10周年_プロメテウスのライトアップ_20110611_04.jpg

TDS10周年_プロメテウスのライトアップ_20110611_05.jpg

 ケープコッドからはこんな感じに見えていました。
TDS10周年_プロメテウスのライトアップ_20110611_06.jpg

TDS10周年_プロメテウスのライトアップ_20110611_07.jpg

 この後、お友達の皆さんの夕食して、ファンタズミック!が終わった頃戻ってみたら消えていましたが、一体なんだったのでしょうか?
 未だに謎のライトアップです(^^;

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

シマリス

昨夜、ファンタズミック!見ました。
プロメテウス火山にこんなライトアップが
あったなんて気がつきませんでした。
確かに10周年っぽい色合いですね。  
by シマリス (2011-06-12 19:59) 

hiro

☆シマリスさん、('';)ウーン謎ですねぇ~
いつ消えたんだろう・・・
やっぱり10周年の丸にも見える感じもしますよね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-13 21:42) 

hiro

☆☆彡 disneyworldさん、りょうさまさん、美々さん、koumamさん、Minkyさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。