SSブログ

雨のシー散歩:マーメイドラグーン [東京ディズニーシー]


 土曜日は雨でしたが、スタンプ貰いにシーに行ってきました~
 まあまあ、空いてて良かったです。
 でも、ダッフィーグリ、雨でお休みだとばかり思っていたんですが・・・元気にやってました。
 紫陽花が似あう季節ですねぇ。(^.^) 
シーの雨散歩_20110611_15.jpg

 マーメイドラグーンのフランダーのフライングフィッシュコースターを見下ろすフェンスの周りにたくさん咲いてました、色んな色の紫陽花が。
シーの雨散歩_20110611_16.jpg

シーの雨散歩_20110611_17.jpg

シーの雨散歩_20110611_18.jpg

シーの雨散歩_20110611_19.jpg

シーの雨散歩_20110611_20.jpg

 そのまま進んで、スカットルのスクーター近くには、面白い葉の形の植物が。
 海の底に生えていそうな海草のようにも見えます(^O^)
シーの雨散歩_20110611_10.jpg

シーの雨散歩_20110611_11.jpg

シーの雨散歩_20110611_12.jpg

シーの雨散歩_20110611_09.jpg

 しかし、なかなかスカッと晴れる日がここしばらくありませんねぇ。
 今日もなんとなく愚図ついた天気でした。
 梅雨明けにはまだしばらくかかるのでしょうか?(^-^;


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

oyatu55

はじめまして☆ご訪問とniceありがとうございました!
(^人^@
アジサイとっても綺麗ですね!!
by oyatu55 (2011-06-14 07:31) 

hiro

☆oyatu55さん、いらっしゃいませ(^O^)はじめまして。
アジサイ・シーズンですねぇ。
でも雨は・・・(T_T)
これからも宜しくお願いします~m(__)m
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-14 21:22) 

hiro

☆☆彡 美々さん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。