SSブログ

バンビととんすけの絵皿 : シーで見かけたグッズ [東京ディズニーシー]

 今日は家に帰りつく頃から雨がポツポツザー・・・
 ずーっと降り続くよりはましですが、もうちょっと降るの待ってくれれば(^-^;

 年間パスポートのラッキースタンプキャンペーンがあるので、グッズが気になりショップ入って見てしまいます。
 土曜日もふらっとニゴロスワークショップに入って見ると・・・
バンビととんすけの絵皿_20110611_03.jpg

 可愛い絵皿がありました。
 バンビととんすけが描かれていました。
バンビととんすけの絵皿_20110611_04.jpg

 大きい方が直径20cmくらい。
バンビととんすけの絵皿_20110611_02.jpg

  小さい方は15cmくらいだと思います。
バンビととんすけの絵皿_20110611_01.jpg

 絵の感じがなんとなくレトロタッチで昭和生まれ育ちのおじさん好みでした。(^O^)
バンビととんすけの絵皿_20110611_05.jpg

 今日で震災て休園していた期間分延長されていた年間パスポートの期間も終了しました。
 次回インするときには年パス作らなきゃです・・・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

シマリス

そんな絵皿があったのですね!
年パス延長されてた皆さん切れたようですね。
わが家は10月まで延長されました。  
by シマリス (2011-06-15 11:09) 

りり

ほんわかしていてかわいい絵皿ですね(^^)
by りり (2011-06-15 11:21) 

hiro

☆シマリスさん、前にも見たことあったかと思いましたがお初ですよね?(^-^;
次回インの時には新デザインです(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-15 19:31) 

hiro

☆りりさん、そうですね~暖かみを感じますね(*^。^*)
子供の頃使っていたお椀とかこんな感じだったなぁ~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-15 19:35) 

hiro

☆☆彡koumamさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-15 21:12) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、まなんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-20 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。