SSブログ

2011年7月七夕のToday:東京ディズニーランド&シー(2011年7月1日~7月7日) [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日は久しぶりに晴れてた1日って感じでしたが、蒸し暑くてきつかったです。
 昨日、おとといとパークに行っていたので、今日はゆっくりと休養。 というか、きつくて行けませんでした(^^;)
 短い七夕シーズンなので、元気があれば今日も行きたかったところですが・・・熱でばてました(~Q~;)
 夕方になると涼しい風も吹くんですが、日中は日差しと照り返しでアチチでした。
 早く水撒き解禁してほしいです!

 7月7日までの短いシーズンですが、ショースケジュールに時間が入ったTodayなりました!
 ランドがデイジーでシーがドナルドのペアで(^.^)
 星がキラキラです☆
TDL Today 20110701-08_01.jpg

TDS Today 20110701-08_01.jpg

 ランドは大判の6×2つ折りでした。
 1週間のTodayとしては大きめですね。
TDL Today 20110701-08_02.jpg

 裏には七夕のグッズの紹介。
 初日で売り切れた商品もいくつかあったそうです(^^;)
TDL Today 20110701-08_03.jpg

 中折りされた中には夏のグッズの紹介がドーンと!
 ロングタオルやフード付きタオルは日焼け対策にもよさそうですよ!
TDL Today 20110701-08_06.jpg

 下はちょっと大きめの画像です。 美味しいもの食べて元気出しましょう!
 冷たい飲み物でリフレッシュも! 昨日もシェーブアイスで生き返りました(^^;)
TDL Today 20110701-08_04.jpg
TDL Today 20110701-08_05.jpg

<シーのToday>

  シーのTodayは表裏2面でシンプルタイプ。 こちらもショースケジュール入ってました!
TDS Today 20110701-08_02.jpg

 裏にはファンタズミックの紹介と夏のグッズやメニュー。
 キャップやハットも色々可愛いのありました。
TDS Today 20110701-08_03.jpg

 和風のグッズも色々と。
 あ、浴衣で来園している方も意外と多かったデス。
 去年は8月いっぱいまでいたけど、今年はボンファイヤーダンス今年は無いからなぁ(;_;)
 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

シマリス

短い期間のトゥデイだけに今日は外になく、言わないと貰えませんでした。
by シマリス (2011-07-03 17:07) 

hiro

☆シマリスさん、2日の朝は普通に入園ゲートにあったようですが、午後にはなくてゲストリーレーションでもらいました。
キャストさんに言えばよかったんですねl(^^;)
部数少なくなっちゃったんでしょうね・・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-06 06:49) 

hiro

☆☆彡 うさぴんさん、miukさん、nice! ありがとうございました。i
by hiro (2011-07-06 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。