SSブログ

東京ディズニーランドの七夕飾り2011 [東京ディズニーランド]

 さっきから雷ゴロゴロ、雨ザーザーです。
 もうすぐ梅雨も明けるんですかねぇ?
 今日も一日ムシムシでした~

 さて、いきなりですが、東京ディズニーランドの七夕飾りです。
 7月1日の午後からのインでしたが、結構ゲスト多かったデス。
ランドの七夕飾り_20110701_02.jpg

 確か昨年から ミッキー形になりましたね。 仙台の七夕飾り風?なのかな。
 今年は黄色、白色ベースってかんじです。
 豪華な吹き流しも見事です。
ランドの七夕飾り_20110701_01.jpg

 今年は上にふきながし?が四方に向けて飾られていました。
 天の川かな~
ランドの七夕飾り_20110701_03.jpg

ランドの七夕飾り_20110701_05.jpg

 雰囲気は去年と一緒な感じですが、意外と変わっていました。
 ミッキー彦星と、ミニー織姫。
 星のマークがいいですね。
ランドの七夕飾り_20110701_04.jpg

 ドナルド彦星とデイジー織姫は去年と同じ・・・かな。 でも、可愛いです!
ランドの七夕飾り_20110701_14.jpg

ランドの七夕飾り_20110701_06.jpg

ランドの七夕飾り_20110701_07.jpg

 日が暮れたころにまた見てみました。
ランドの七夕飾り_20110701_09.jpg

ランドの七夕飾り_20110701_10.jpg

ランドの七夕飾り_20110701_08.jpg

ランドの七夕飾り_20110701_11.jpg

ランドの七夕飾り_20110701_12.jpg

ランドの七夕飾り_20110701_13.jpg

 今年の短冊の願い事は、安全や復興に対する願いが多かった感じがします。
 願い事叶うといいですね!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

hiro

☆彡 woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-06 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。