SSブログ

暑すぎるっ!! 夏のウォータープログラム [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 梅雨が明けて夏な訳ですが、暑すぎますよね・・・
 昨日は午前中は上空にほとんど雲が無く、太陽ビーム当たり放題でした。
 一気に日焼けで真っ黒です(^^;)
 この時期UVカット成分入りの洗剤で洗濯してもらっているので、衣類の跡がくっきりと・・・

 東京ディスニーシー、東京ディスニーランドの夏のウォータープログラム、とりあえず体験できました!
 去年からバージョンアップ、パワーアップしたショーを暫く楽しんで行きたいと思います。
 詳細は追々お伝えしていきたいと思います。
 電力消費量削減対策で不規則な勤務状況で、かなり不安定な状況ですので、定期的な記事アップが困難かもしれません。
 少しでも涼しさ伝わるよう頑張ってみます~ 

 お昼を過ぎるころには入道雲がニョキニョキと。
 ここは両パークが見えるお気に入りの場所のひとつです(^-^)
ランド&シー 入道雲 20110711_03.jpg

 シンデレラ城前でクール・ザ・ヒート。 びしょ濡ればんざ~い \(^o^)/
ランド&シー ウォーター・プログラム_20110711_01.jpg

 日なたには人影も少なく・・・でも背後のサマーアドベンチャー。コスのミッキーグリには、がんばり強い皆さんが並んでいました(^^;
 アクアスフィアの水が涼しげですが、水量は少な目な感じがしたのは自分だけ?
ランド&シー 入道雲 20110711_02.jpg

 サマーオアシス・スプラッシュは広範囲で楽しめます。
ランド&シー ウォーター・プログラム_20110711_02.jpg


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kei-topolino

アクアスフィアに人がいない!?
って思ったら、みんなミッキーに並んでたのか…
夏のプログラムは水かかるから
カメラにかかるの怖くて
写真撮れるか心配です
by kei-topolino (2011-07-12 23:48) 

シマリス

新しくなったヒートだけまだ見てません。
楽しみです!  
by シマリス (2011-07-12 23:56) 

hiro

☆kei-topolinoさん、私のカメラはレンズ部周辺は去年水を浴びても大丈夫なことがわかりました(^-^)
機種にもよると思いますが、心配なら防水タイプの購入を!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-13 21:20) 

hiro

☆シマリスさん、新しいクールサービス楽しかったです!
まだ1回しか見てないので、早くリピートしたいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。