SSブログ

2011年7月8日~31日のToday:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 今日もめちゃくちゃ暑かったデス。
 ほぼ体温まで気温が上がりました。
 あ、明日も暑そうです、体力もつかな・・・

 もう残り半月ほどになっちゃいましたが、Todayの紹介です。
 東京ディズニーシー、プレ・オープンしている新アトラクションアラビアンコーストのジャスミンのフライングカーペットも18日にグランドオープンです!
 表紙は、アラビアの住人、サマーオアシス・スプラッシュでも活躍中のジーニーでした!
TDS Today 20110708-31_01.jpg

 ショースケジュール。
 夏の電力需要制限のため、例年よりショーの開催回数やバランスにも気が配られています。
 逆に、ショーのハシゴがし易い?かも(^^; 
TDS Today 20110708-31_02.jpg

 イベント紹介。
 今年はチデが並んでの放水シーンは見れないですが・・・楽しいです!
 夏の夜長はファンタズミック! (。_゜☆\ バキバキ
TDS Today 20110708-31_03.jpg
 ナミナミナも楽しそう。 シーのはまだちょこっとしか見れていません・・・

 10周年グッズも揃ってきましたねぇ。
 ダッフィーファンも要注意です(^-^)
 ポップコーンバケット買いましたが、可愛いですよ~
TDS Today 20110708-31_04.jpg

 今週末は仕事です~
 禁断症状に耐えられるか?(^.^)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

hiro

☆☆彡 たかひろさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。