SSブログ

2011年7月8日~31日のToday:東京ディズニーランド [Today]

 暑い日がまだまだ続きます。
 3連休、パークもこんでるでしょうか?
 私は明日も仕事ですぅ。(;_;)
 月曜の海の日は何とか休めるかなぁ・・・
 水浴びいきたいなぁ~

 7月8日~31日までのランドのTodayはパイレーツ・ミッキーが表紙でしたぁ!
TDL Today 20110708-31_01.jpg

 ショースケジュール!
 エレパレも復活ですね(^-^) まだ見てないけど。(クラッシュう風で)
 クール・ザ・ヒート、4回見ないとコンプリートできないけど、1日でクリアするには十二分な日焼け対策が必要ですよ~
TDL Today 20110708-31_02.jpg

 海賊の証のバンダナは結構大判で気に入りました(^-^)
 500円は安い気がしました!
TDL Today 20110708-31_03.jpg

 Be Pirates! ことしのクール・ザ・ヒートのテーマですが、クールなグッズのいっぱい。
 ランチケースセットはちょこっと保冷も効いてお勧めです(^-^)
TDL Today 20110708-31_04.jpg
 美味しいヒンヤリスイーツの紹介も。
 もう売り切れちゃってるものもあるかもしれませんので、その時はご勘弁を(^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。