SSブログ

久々のマイ・フレンド・ダッフィー [東京ディズニーシー]

 今日から暫く天候不良のようです。
 朝も雨降って夕方も雨降って、今は雷ゴロゴロ言ってます。
 土日も天気悪そうです・・・(;O;)

 先週月曜日、海の日でしたが意外と空いていたので、ほんとーに久しぶりにマイ・フレンド・ダッフィーを観てきました。
 ほぼ待ち時間なしでしたが、中は意外と混んでいて席は真ん中あたりで、合い席でした。
 当方3名で、相手1名でしたが('';)ウーン、そこまでは混んでいないのなぁ・・・
 この辺は案内するキャストさんのセンスですから仕方ないなぁ。(--;マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_10.jpg

 入るタイミングも大事なんですが、今回は旅立ち編が先でした。
 初めて見るときは誕生編から見たほうがスッキリする感じがします。
マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_01.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_02.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_03.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_04.jpg

 おやつはこれ。(^.^)美味しかったデス。
マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_05.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_06.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_07.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_08.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_09.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_10.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_11.jpg

 こんなところに隠れミッキー。
マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_12.jpg

 エヘヘへ、ぼくダッフィー!
マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_13.jpg

 このネコちゃんなんて名前かな?
マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_14.jpg

次は僕がミッキーと旅に出るっキー!!
マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_15.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_16.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_17.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_18.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_19.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_20.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_21.jpg

 この鳥さん名前なんて言うのかなぁ?
マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_22.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_23.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー_20110718_24.jpg

 来年からはアンバサダーホテル横のシアターで(。_゜☆\ バキバキ
 真っ赤な嘘ですジョークです。m(__)m


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

hasakura

hiroさんご無沙汰してます。 
私は、元気にしております。 
そちらに以降と思っていたのですが? 
いろいろとあり、そちらに行くことができなくて・・・・・ 
2ヶ月、ブログに遊びに来る頻度も少ないと思います。 
詳しいことがわかってからブログに書き込みをしたいと思います。 
最近ディズニーリゾートにいけなくてちょっとさびしい気持ちを我慢しておりますが? 
時間があるときにはブログにきてくださいね? 
それでは失礼します。
by hasakura (2011-07-28 22:28) 

シマリス

なるほど、、、
アンバの横のシアターの使い道が今から
気になります。 
by シマリス (2011-07-30 00:23) 

たかひろ

まだ一度も観ていないです。

いつも混雑しているので、また今度、また今度となってしまいます。
by たかひろ (2011-07-30 23:30) 

hiro

☆hasakuraさん、ご無沙汰しております。
色々おありのようですがお体に気を付けて頑張って下さいね。
私もボチボチ更新します~
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-31 07:09) 

hiro

☆シマリスさん、真っ赤なウソですのでそこには突っ込まないでください~(^^;)
でも、どうなっちゃうんでしょうね・・・
いつか観に行こうと思いつつ行ってないので、ちょっと焦っています・・・・
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-31 07:15) 

hiro

☆たかひろさん、平日はタイミング次第ですが空いているときもありますよ(^.^)
次回は空いていると良いですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-31 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。